『初期不良』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2013/01/15 07:08(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

スレ主 Jasper2000さん
クチコミ投稿数:4件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

年末に購入予約し、受取1月4日開封したのが、1/11日となりました。
ドキドキで開封し、見始めたところ中央左よりに丸く点灯してるものが二つあるのに
気がつきました。
小さいのでしたら気にならないのですが、以外と大きい。
台湾のメーカーなので、対応してくれないかなと思いながらメーカーに電話し内容説明しました。

メーカーから、暫くすると折り返し電話があり、初期不良のようなので、新品に交換しますとのことでした。
非常に対応が早く、気持ちよい対応でしたので、安心しました。

場合によっては、日本メーカーより良い対応と考えます。
せっかく良い商品をだしてますので、今後期待します。

良いプロジェクターなので、映画沢山みようと思います。

書込番号:15621352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/15 07:38(1年以上前)

Jasper2000さん 新品交換で良かったですね。

エイサーは外国メーカーの中ではサポートはまともな方だと思います。
対応が中々丁寧で親切ですしね。
不景気とコスト削減の煽りか確かに日本メーカーの中にはサポートの対応が悪化している
メーカーもありますが、やはり全般的にはまだまだ日本のサポートの方がいいと思います。

まあ外国メーカーもコストを削るだけ削って信じられないような低価格を実現している
わけですからサポートの方までお金をかけれないのは致し方ない事なんでしょう。
それを思えばエイサーは良心的だと思いますね。

書込番号:15621409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jasper2000さん
クチコミ投稿数:4件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

2013/01/15 21:27(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、

書き込み、ありがとうございます。

確かに、電話応対は、非常に良くかなり教育されてる印象でした。
日本メーカー全く引けをとらないところです。
この対応でしたら、このメーカーの商品また買おうと思います。

こんなてんこ盛りの仕様で、この破格値は、あっぱれです。

書込番号:15624048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/15 22:11(1年以上前)

Jasper2000さん
>この対応でしたら、このメーカーの商品また買おうと思います。
そうですね。私も外国メーカーのプロジェクターならエイサーを指名買いしようかと
思います。魅力的な製品を次々出してくれてますしね。

ただちょっと残念なのは修理に出す場合、送料の片道分は取られると言うことです。
私の場合家電店で買ったので送料は取られませんでしたが、この間修理に出した
三菱は出張修理で家まで取りに来てくれました。

まあこのあたりに日本とのサポートの差は感じますがエイサーの場合、値段が格安です
から、そのことを考慮に入れても十分すぎるサポートでしょうね。

書込番号:15624312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 画像検索 

2013/01/17 14:02(1年以上前)

Jasper2000さん:

症状は下記のDLPチップの故障と同じでしょうか。
教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000449204/SortID=15599526/

書込番号:15631399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 画像検索 

2013/01/17 14:17(1年以上前)

私も同社製品で似た様な症状に会いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000449204/SortID=15599526/
面倒くさがって、我慢して使いましたが、現在急激に常時点灯が増えて(点灯600時間の時点40個前後)、使えなくなっています。
保証期間内に修理に出せばと激しく後悔しています。

書込番号:15631429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jasper2000さん
クチコミ投稿数:4件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

2013/01/17 19:46(1年以上前)

見て頂きありがとうございます。
恐らく、内容同じです。

私も、一度は面倒で我慢しようかと思いましたが、やはり気になり
メーカーに連絡しました。
パソコンなどで、よく二つ位の常時点灯なドット抜けは、対象外と聞いたことあり、
駄目もとで、メーカーに連絡したのが、正直なところです。
結果、交換て電話し正解でした。

ただ、気になりますね。
この症状が多いとなると、今後の利用に不安が残ります。
まだ、交換商品届きませんが。

書込番号:15632575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング