『amazongで期間限定割引』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

35mm判換算で18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥77,658

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥77,658¥77,658 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):¥77,658 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月21日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『amazongで期間限定割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

amazongで期間限定割引

2014/08/21 23:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

スレ主 -瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件

amazongで期間限定SIGMAカメラ用交換レンズがクーポンで最大8,000円OFFをやってます!
2014年8月15日(金)0時00分〜2014年8月31日(日)23時59分(日本時間)までです。

■8,000円OFFの対象商品
『SIGMA 望遠ズームレンズ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM』

■5,000円OFFの対象商品
『SIGMA 望遠ズームレンズ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM』
『SIGMA 高倍率ズームレンズ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / DC MACRO HSM』
『SIGMA 望遠ズームレンズ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM』

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_71132449_3?ie=UTF8&docId=3078368416&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=1WZ4F63143FA2SVXTSR6&pf_rd_t=201&pf_rd_p=181103189&pf_rd_i=B008B489RS

私は18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMが36,532円になるので我慢できずに買ってしまいました。(^_^;)
興味のある方はこの機会にどうぞ。

書込番号:17857399

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 -瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/28 06:59(1年以上前)

amazongではなくamazonでした。
すみません。(^_^;)

書込番号:17876546

ナイスクチコミ!0


cyapuさん
クチコミ投稿数:18件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度4 ひとまとめ 

2014/08/30 23:26(1年以上前)

非常に良い情報ありがとうございました。
私も狙っているレンズなので明日までに結論出そうと思います。

書込番号:17885494

ナイスクチコミ!0


スレ主 -瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/31 07:29(1年以上前)

cyapuさん、よい買い物ができるといいですね。

書込番号:17886120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/22 22:00(1年以上前)

-瑞雲-さん

情報ありがとうございました。

今までヤフオクで競っていましたが29.200まで来たので送料込み保証書無記名でこの価格ならと新品にしました。
気に入らなければオークションに出してもスリのない価格です。

元々ペンタックスのK-5Us用にと検討していたのですが重さで敬遠していてFA16-45mmとFA24-90を3日前に落札したのですが
安いので注文しました。

明日着きます。

書込番号:18080605

ナイスクチコミ!1


スレ主 -瑞雲-さん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/23 07:01(1年以上前)

dragongateさん

ご購入おめでとうございます!\(^o^)/
楽しい写真ライフを〜♪

書込番号:18081770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込):¥77,658発売日:2012年12月21日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング