『タイヤのサイズについての質問』のクチコミ掲示板

NEXTRY 175/60R16 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 175/60R16 82Hの価格比較
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのレビュー
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのクチコミ
  • NEXTRY 175/60R16 82Hの画像・動画
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのオークション

NEXTRY 175/60R16 82Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 175/60R16 82Hの価格比較
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのレビュー
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのクチコミ
  • NEXTRY 175/60R16 82Hの画像・動画
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 175/60R16 82H

『タイヤのサイズについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 175/60R16 82H」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 175/60R16 82Hを新規書き込みNEXTRY 175/60R16 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤのサイズについての質問

2022/03/07 16:14(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

こんにちは。
ミラジーノL700Sの車です。

本当は、165/65/R13のサイズのスタッドレスタイヤを装着しないといけないのですが
155/65/R13のサイズでは、ダメでしょうか。

安全性、その他諸々にそれほど違いがないなら
155の方を、購入したいです。

金額的に、1万ほど差があります。
宜しくお願いします。

書込番号:24637414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2022/03/07 17:27(1年以上前)

過去にミラL710Sに乗ってました。

スタッドレスタイヤは155/65R13を履かせてました。

外径がほんの少し小さくなりますが全く問題ありませんでした。

165/65R13はレアサイズで当時は14インチより高かった記憶があります。

155/65R13で問題ないですよ。

書込番号:24637510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2022/03/07 17:52(1年以上前)

>kmfs8824さん
ご回答頂きまして、有難うございます。

もし、安全上の問題があったなら、お金に変えられないと思ってたので、本当に良かった!
155を、選びます。

書込番号:24637541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3371件Goodアンサー獲得:368件

2022/03/07 19:08(1年以上前)

165/65R13から155/65R13にすると約13mm外径が小さくなります。
スピードメーターの表示が実速度よりも約1km/hほど速く表示されます。
(40km/hのところを39km/hを示します)

その程度ですが、幅が1cm細くなりますと、
制動距離には影響が出ますので、そのつもりで早めのブレーキで慣れた方が良い面はあると思います。極端に悪くはならないけど、止まれた距離よりも少し長くなるって感じですかね。


書込番号:24637650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2022/03/07 19:32(1年以上前)

>Che Guevaraさん
ご回答有難うございます。
はい、ブレーキ気を付けます。

昔、自動車学校で習ったポンピングブレーキは
いつも忘れず、実行してます(笑
あと基本、高速も運転しません。
雪道も20キロしか怖くて出せずに、ハザード点けて先に行かせてます(東北)
運転が下手なので、苦労してます。

書込番号:24637705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 175/60R16 82H
ブリヂストン

NEXTRY 175/60R16 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 175/60R16 82Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング