『プラクティバBP01との比較』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R14 75S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
NEXTRY 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:556mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション

NEXTRY 155/65R14 75Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

『プラクティバBP01との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R14 75Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラクティバBP01との比較

2018/11/02 13:21(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

イエローハットのプラクティバBP01と比較するとどちらのタイヤの性能が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22224848

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/02 17:51(1年以上前)

BSです。

YHのは横浜エコスES300そのもので10年以上前の古い設計だったかと。

書込番号:22225352

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2018/11/02 18:02(1年以上前)

ツンデレツン様
ご回答ありがとうございます。

本製品をアマゾンで買って宇佐美で取り付けてもらうのと、イエローハットでPBを買うのでだいたい同じくらいの価格なのでどちらが良いのか全然わからず質問させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:22225374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/03 08:14(1年以上前)

イエローハットもオートバックスも、安くて品質は最低限クリアのPB 出しているけど、積極的に選ぶようなタイヤは全然ありませんね。

あれは価格だけを見て飛びつく人向け、ぶっちゃけライバルはアジアンタイヤでしょう。

書込番号:22226624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 http2764さん
クチコミ投稿数:50件

2018/11/03 17:38(1年以上前)

ぜんだま〜んさん
ご回答ありがとうございます。

PBはアジアンタイヤと同等で、本製品はそれよりはワンランク上ということですね。

ありがとうございました。

書込番号:22227667

ナイスクチコミ!6


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/19 20:05(1年以上前)

やはりこのタイヤは安い分、10年前の性能であって現状買うタイヤではないのですね?
評価もまちまちで、1をつけたかたのを見るとロードノイズかあるとか制動距離が延びるとかありますが、他にはありますか?

書込番号:23240762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R14 75S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング