『皮むきしました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R14 75S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
NEXTRY 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:556mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション

NEXTRY 155/65R14 75Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

『皮むきしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R14 75Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

皮むきしました。

2019/09/16 18:01(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:38件 NEXTRY 155/65R14 75SのオーナーNEXTRY 155/65R14 75Sの満足度4

皮むきで221km走行し、燃費はリッター当たり14.7km。
皮むき後で171km走行し、燃費はリッター当たり17.1kmです。
愛車ですが、平成26年型スズキ ワゴンR(MH44S )、FF、CVT 、エンジンオイルはモービル スペシャル、エンジンオイル用添加剤はワコーズ クイックリフレッシュです。

書込番号:22926404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/16 19:15(1年以上前)

で、何を言いたいのですか?

書込番号:22926585

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38件 NEXTRY 155/65R14 75SのオーナーNEXTRY 155/65R14 75Sの満足度4

2019/09/16 20:52(1年以上前)

タイヤの皮むきは大事です。

https://www.webcartop.jp/2016/07/45585

書込番号:22926780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/16 20:57(1年以上前)

放っておけば勝手に剥かれますし、皮むきだけのために遠出する意味は無いんだけど。

そういうのはご自分のブログへ書けば良いよ。

書込番号:22926794

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/16 21:29(1年以上前)

燃費の変化と皮むきの因果関係がはっきりしませんが、、
スポーツ走行するならもかく、普段使いなら意識することも無いかな。

ネクストリーでスポーツ走行もしないっしょ?

書込番号:22926875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/16 21:34(1年以上前)

こんばんは

今出回っているネクストリーは、たしか東南アジア製だったかと?
自分ならば、同価格帯の国産のタイヤにしますね
横浜や住友の方が信頼出来ますョ

書込番号:22926902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/17 00:33(1年以上前)

〉いわゆる「タイヤの皮むき」だけなら、数kmも走れば十分で、ナラシ走行とはほとんど関係がない……。

と、文章中にありますが(笑)

書込番号:22927362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R14 75S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング