『快適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223のオークション


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 快適

2013/11/09 18:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223

クチコミ投稿数:5件

7畳半の仕事部屋に使用、温度が0、5度づつ調節出来あと少しというときに便利、私にはあまり多くの機能は必要ない(面倒)ので音も静か、効きも良く快適なのでこれで充分満足です、20畳の居間にも高気密だから4Kwで十分だと言われたので購入予定です。

書込番号:16814578

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/09 21:07(1年以上前)

普通なら20畳に4キロクラスという選択はいくら高気密・高断熱住宅でも無理があるんじゃ
ないかと思いますよ。
暖房も重視されるなら最低限最上位機の200V機にしないと能力不足になる可能性が高い
んじゃないかと考えられます。

書込番号:16815309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/09 22:31(1年以上前)

配線クネクネ様 普段エアコンが苦手で蓄熱暖房機を使用、真冬は蓄熱が夜まで足りませんのでエアコン使用、今まで100V2、5KWのを使用してましたが大丈夫でした。今度は200Vで4KWを今日注文したので真冬に口コミを書くつもりです。

書込番号:16815757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/09 23:30(1年以上前)

他に併用できる暖房器具があるから問題無いんですね。
つい単体での稼働を考えてしまいました。

書込番号:16816102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-HS223をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング