- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB

TS64GSDXC10U1 [64GB]トランセンド
最安価格(税込):¥11,716
(前週比:+846円↑
)
発売日:2013年 2月上旬
SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]
今まで、ミラーレス/デジタル一眼レフカメラに SDHCカードを挿して撮影したり
録画をして撮った画像や動画は Windows XP / 7 PCに取り込んでいました。
SDXCカードは未体験で 相性がちょっと気になります。
注意すべき点がありましたら ご教示のほど宜しくお願い致します m(_ _)m!!
CFも含めて トランセンドには愛着もあります。
Transcend 32GB SDHCカード TS32GSDHC10U1 [32GB] と
Transcend 64GB SDXCカード TS64GSDXC10U1 [64GB] に
興味があります。
書込番号:16043304
0点
こんにちは。
SDXCに対応しているかどうか、パソコン、カメラ側の確認が必要です。
パソコン側が対応していないと、SDXCに対応したカードリーダーが必要です。
書込番号:16043392
![]()
1点
クラスIで問題なし。
SDカード的に、サンディスクやパナソニック、東芝が信頼性があると言われています。
あまり、金額が安い物はトラブルが発生してデーターが破損する事もあります。
容量は16G×2枚があれば問題ないと思います。
使用するカメラで必ずフォーマットしないとこれもトラブルの元になります。
書込番号:16043536
1点
レスありがとう御座います。
SDXCカードをカメラで初期化して、カード内の画像or動画のデータは
カードリーダーを介してPCに取り込もうとしています。
SDXCに対応したカードリーダーというのがあって、それを使う必要が
ある ・・・ という事ですね。
USB3.0も Windows XPサポートが終了する頃迄に 何とかしたいです!!
クラステンといってもピンキリでしょうし、将来デジタルカメラの連写に
拘るなら、UHS-1 は魅力かも知れませんね (合掌) 。
書込番号:16044915
0点
UHS-Iのスピードに対応したデジカメってあるのか?
パソコンへの転送時にしか恩恵が受けられないと思うのだが。
パソコン側でUSB3.0とUHS-Iに対応してなけりゃ意味ないけど。
書込番号:16110170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご教授有難うございました。
もう少し検討し購入しようと思います。
書込番号:16558628
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/19 12:53:48 | |
| 0 | 2016/01/06 0:26:14 | |
| 5 | 2015/12/28 9:01:24 | |
| 14 | 2014/07/25 21:21:45 | |
| 4 | 2014/07/26 7:36:52 | |
| 5 | 2014/03/11 22:41:44 | |
| 16 | 2013/10/25 10:55:34 | |
| 6 | 2013/09/08 11:19:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








