『今でしたら、まだ間に合うかも!?』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:662mm 総幅:219mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのオークション

エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H

『今でしたら、まだ間に合うかも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hを新規書き込みエナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今でしたら、まだ間に合うかも!?

2013/04/02 21:32(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:9件 エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの満足度5

タイヤショップZEROさんの、楽天市場出店記念で、今なら「ダンロップ」のタイヤがかなりの「お買い得!」
価格で購入できますよ〜(*^^)v♪

タイヤショップZERO・楽天市場店>>http://www.rakuten.co.jp/tire-zero/

自分は、マークXジオへ新車時の TOYOタイヤ PROXES JJ33(サイズ:215/60R 16 95H)
よりの履き替え。

タイヤ1本10010円×4本+組替工賃1050円×4本 合計44240円!!
この価格は、当初予定していた予算を大幅に下回ったので、大変助かりました!!
大手カー用品店ですと、組替工賃込で今回の価格の倍でしたから(^^;
また、組み替えて頂いたショップの店員さんも、親切かつ丁寧だったので安心でした。

当方の利用したショップは、ZEROさんの松戸支店です。
履き替え後のタイヤそのものの感想は、この製品のレビューをご参考下さい。
(感想などは、あくまでも私個人の意見ですので、ご了承下さいませ)

書込番号:15970175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/02 21:45(1年以上前)

「いつ買うの?今でしょ!」ってか。

書込番号:15970253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの満足度5

2013/04/03 10:33(1年以上前)

>マイペェジさん はい!まさにその通りです!!

また、補足ですが。

組み替え工賃には、バランス、廃タイヤ費用など、全て込の価格です。
楽天市場の口コミをコメントする、と購入時に約束すると特典で、窒素ガスを無料で充填してくれますよ!

書込番号:15972116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 15:09(1年以上前)

ms.castaway さん
情報ありがとうございました(もうご覧になってないですよね…)
185ですが、4本で26,000円、交換は地元のディーラーで
5,000円、トータル31,000円で完了しました。
 イエローハットではトータルで60,000円でしたので、約半額で
できたことになります。
 当方フリードですが、乗り心地も良いですね。さすがミニバン専用
タイヤです!

書込番号:16065278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hの満足度5

2015/04/07 16:25(1年以上前)

だいぶ、返信が遅れました。申し訳ありません。

お互いに、履き心地…乗り心地、足回りの気持ちよいタイヤを安く取り付けできて、よかった!

走りやすくなったけど、お互いに事故だけには、くれぐれも気をつけて、ドライブしましょうね!

書込番号:18657928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えました 0 2016/04/17 10:56:33
新製品 0 2015/01/12 22:55:50
DRBからの買い替えです 1 2018/03/23 13:58:05
2011年製ですが 0 2014/03/30 19:36:00
エスティマ タイヤ交換教えてください 2 2014/03/12 9:12:50
D5用のタイヤで迷ってます 5 2014/03/08 18:35:03
意外と安く済んで満足です。 2 2013/10/24 21:42:41
WISHのタイヤ選び 3 2013/09/09 20:43:29
本日、店頭組替 0 2013/05/23 14:03:14
エルグランド E50 大丈夫でしょうか? 5 2013/05/24 22:42:53

「ダンロップ > エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H
ダンロップ

エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

エナセーブ RV503 ★ 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング