『サンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『サンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンルーフ

2013/02/03 03:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

今回サンルーフのオプションは無しですか?
トヨタのホームページでは探せませんでした。。

まさかありますよね?

書込番号:15709427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/02/03 04:10(1年以上前)

>まさかありますよね?
現時点では無いと思います。

自分の記憶では、2年位前に発売された、2.5アスリート i-Fourアニバーサリーエディション、ムーンルーフパッケージ
期間限定発売モデルが最後だと思います。

書込番号:15709478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/03 11:01(1年以上前)

Sグレード以上なら105,000円でつけられます
トヨタだとサンルーフではなくムーンルーフという名称だけど。

書込番号:15710441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/02/03 12:36(1年以上前)

みらい00さんが申しますように、マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフはありますね。

トヨタ クラウンアスリート

http://toyota.jp/crownathlete/004_p_001/interior/utilities/side/index.html

http://toyota.jp/crownathlete/004_p_001/spec/equipment/list/index.html

失礼しました。

書込番号:15710829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/02/03 14:41(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:15711334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/10 17:17(1年以上前)

トヨタ謹製のムーンルーフを格安10万余で奉仕中ですので皆さん注文をお願いします。

カローラでムーンルーフ装備して乗っています。本当に気分が良いです。

■ガラスサンルーフなので雨でも開放感あり

■スライドだけでなくチルトも可能です

■高速走行でチルトさせると良く出来たオープンカーのような※)気流を感じます

  ※説明しにくいが、ベンチレーターはファン「最弱」でも強すぎない風が顔の周りを流れて換気もできます。日本車に良くあるドアガラスに雨避けのバイザーもつけてますが、ドアガラスを換気の目的で開ける必要はなくなりました。


カローラの場合は低価格車ということもあり、ムーンルーフを注文したのは私が最初だとセールスに言われました。やはり、人気が無く、その数年後にはカローラセダンではオプション設定も廃止されたようです(残念)

書込番号:15874860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング