『ヘッドライトのカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『ヘッドライトのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトのカバー

2013/06/11 08:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 ∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

7月に納車が決まり、待っている間に触るところの部品調達を始めようとしているのですが、ヘッドライトのカバーはゼロクラウンみたいに簡単に外せるカバーですか?それとも、ブチルゴムか何かで固定されていますか?

書込番号:16239413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/11 11:02(1年以上前)

>待っている間に触るところの部品調達を始めようとしているのですが、ヘッドライトのカバーはゼロクラウンみたいに簡単

触るところとは改造するところという意味ですか?

新型クラウンのヘッドライトカバーがゼロクラウンと同じように、カバーが単体で部品供給はされているかは知りませんが、、
交換するには、カバーが防水シーラーで固まって固定されているので、ヒートガン等で温めて取り外し交換します。素人には難易度高い作業ですよ。

なので新型クラウンも部品供給されていたとしても同じ作業になると思います。

異型ヘッドライトカバーはだいたい防水シーラーで固定されています。
クリップ等で固定されていて、素人でも簡単に交換できる車は稀です。

書込番号:16239754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/06/11 11:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
カバーを外して弄りたかった(リング等)のですが、今回のクラウンは防水シーラーですか…。ゼロクラウンの時は、簡単に外せるタイプだったので同じかな、と思った次第です。

書込番号:16239802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/11 11:40(1年以上前)

>ゼロクラウンの時は、簡単に外せるタイプだった

先に言ったように、ゼロクラウンは防水シーラーで固着されているので簡単には外せません。難易度高い作業です。

異型ヘッドライトカバーはだいたいそうです。

スレ主さんがゼロクラウンの作業を簡単だと思ったのなら、新型クラウンもできると思いますよ。

書込番号:16239854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/11 11:44(1年以上前)

他人様のブログですが参考に↓

http://m.blogs.yahoo.co.jp/karzu1978/34202961.html

書込番号:16239864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/06/11 12:04(1年以上前)

わざわざありがとうございました。

書込番号:16239902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/11 12:32(1年以上前)

ゼロクラウンのヘッドライトカバー交換を簡単だと言われるスキル、、立派だと思います。

なので新型も簡単〜にできますよ。

それと、ブチルで固定されてるヘッドライトカバーなんて、、おそらく無いと思いますよ。

書込番号:16239966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/06/11 12:52(1年以上前)

はい!ありがとうございました!

書込番号:16240037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング