『エンジン音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『エンジン音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

エンジン音?

2014/02/24 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 iamastar8さん
クチコミ投稿数:34件

以前にも似たような質問がありましたが、時速40kmを越えたあたりでEVモードからガソリンモードに切り替わるとスー??という電子音みたいなのが非常に小さい音が鳴り続けます。

同じような症状がある方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17233250

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:43件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2014/02/26 08:18(1年以上前)

スーというよりか、ジーという感じですが、ありますね。パワコンの作動音ではないかと思います。1年点検の代車でも確認していますので、異常ではないようです。

常時聞こえる音ではないのと、耳障りではないので、気にならなくなりました。

書込番号:17238738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 09:38(1年以上前)

私の車もパワーエリアの手前あたりで、メーター付近からジーという小さな異音がするようになり、ディーラーに相談しました。「新型クラウンには多い症状で、エンジンルームのパイプが影響していると思われる」との事でパイプを無料交換してもらいましたら直りました。スレ主さんとは違う症状かもしれませんが、気になり出すと気になりますので、ディラーへご相談されるといいと思います。

書込番号:17238959

ナイスクチコミ!1


スレ主 iamastar8さん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/26 11:41(1年以上前)

お二方情報ありがとうございます。

何の情報も無くディーラーに相談して特に問題ありませんと言われるとどうしようと戸惑っておりました。
パワコンとパイプ含めて相談したいと思います。

書込番号:17239284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/04/02 17:54(1年以上前)

最近、同じ症状?で悩まされています。
その後、どうなったのか教えていただければ幸いです。

書込番号:21723249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/22 18:46(1年以上前)

こちらの口コミを拝見させて頂きました。当方も同じ症状が出ております。

エンジンルームのパイプ交換で治ったとのコメントを拝見しましたが、パイプはどの部分だったかお分かりでしょうか?ご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:22412079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:95〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング