クラウン アスリートの新車
新車価格: 367〜618 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 89〜610 万円 (1,425物件) クラウン アスリート 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル
こんにちは。
210系クラウンアスリートハイブリッドのウインカーをLEDにしたいのですが、
オススメのLED、ハイフラ防止リレーを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:17540790
3点
教えてください。
ウィンカーをLED化すると何か良いことがありますか?
ホイールやタイヤの扁平率を変えるのとは趣向が違うような印象を受けるのですが・・・
車検がグレーだというネットの書き込みがありましたので質問です。
スレの内容とは違う書き込みで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
書込番号:17546519
4点
私はもちろん標準、ノーマルのウィンカーですが、LEDにすることで、多少の節電、長寿命が期待できるかもしれません。また、見た目もひょっとすると今風で、格好いいかも。
書込番号:17640163
3点
PIAAがいいと思いますLEDもハイフラ防止ユニットも1年半になりますが不具合はありません
あまりメリットは感じませんが、光かたのシャープ感ですね、前方部のウインカーの光かたはきれいです。
書込番号:18233837
4点
「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/31 21:08:20 | |
| 0 | 2024/07/09 22:22:25 | |
| 12 | 2025/12/21 9:27:43 | |
| 6 | 2023/12/29 23:36:22 | |
| 6 | 2021/06/19 16:39:09 | |
| 2 | 2019/11/29 3:43:56 | |
| 4 | 2018/10/09 20:02:33 | |
| 9 | 2018/07/04 20:10:00 | |
| 4 | 2018/06/30 10:39:00 | |
| 7 | 2018/07/01 22:59:01 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,085物件)
-
- 支払総額
- 215.4万円
- 車両価格
- 206.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 168.6万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.1万km
-
クラウン 3.5アスリート 純正ナビ フルセグTV バックモニター キセノンライト スマートキー プッシュスタート クルーズコントロール パワーシート 純正アルミ ウインカーミラー ETC 取扱説明書
- 支払総額
- 76.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.6万km
-
クラウンハイブリッド アスリートS 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 148.2万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜1100万円
-
25〜319万円
-
29〜747万円
-
29〜3627万円
-
35〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












