『ブッていう何かの動作音がします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『ブッていう何かの動作音がします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブッていう何かの動作音がします

2015/02/08 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

ここ数ヶ月、ハンドル〜左下あたりからブッていう何かの動作音がします
いつもいつも鳴る訳ではないんだけど、30分乗ってたら5回以上鳴る時もあります
先日トヨタさんに持って行ったら確かに再現したらしく、ブレーキポンプの動作音かも…って
クラウンが室内にそんなチープな動作音なんかさせるのでしょうか?
他のユーザーさんでも鳴るって事ですよねえ?
皆さんの車でも鳴るのでしょうか?

書込番号:18454522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2015/02/19 09:47(1年以上前)

私の車もブーという音がなります。車を発進させようとしてアクセルを踏むときになります。いつもではないのですが、時々なります。素人なので、どこが悪いのかわかりません。買ってから1年くらいはなりませんでした。気になります。

書込番号:18493872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 18:06(1年以上前)

今週末にトヨタさんがもう一度見ることになりました
結果でたらレビューします

書込番号:18498723

ナイスクチコミ!2


kkouichiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/30 18:20(1年以上前)

この件ってどうなったのでしょうか?(トヨタの調査結果は?)

書込番号:19096432

ナイスクチコミ!1


mshinikeさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/05 21:42(1年以上前)

2か月ほど前から同じような音が出て、ディーラーに相談していましたが、わかりませんでした。先日、連絡があり、電装系の問題で他にもクレームがあるとのこと。先週1週間持って帰って治りました。故障箇所はエアコンでモーターの問題があるようです。クラウンだけではないと言っていました。

書込番号:19379064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:95〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング