『210クラウンアスリート 後部座席の革シートの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『210クラウンアスリート 後部座席の革シートの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 aplnetさん
クチコミ投稿数:4件

書き込んだつもりだったのですが書き込まれていないようなのでもう一度投稿します。
210後期クラウンアスリートの革シートに乗っているのですが、後部座席の作りが悪いのか
座ると背中部分と座面部分の間に隙間が空いてしまいます。
座っていない状態でも写真のように左右の端に隙間ができていてボディーが見えている状態です。
ディーラーで他の車両を見せてもらったのですが、ここまで酷くはないですが、隙間からボディーが
見えていました。
後期革シートに乗っている皆さんの状態はいかがでしょうか?
前期は大丈夫らしいです。

書込番号:21939031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/03 21:03(1年以上前)

大変ですね、ディーラも。

書込番号:21939094

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/03 21:14(1年以上前)

こんな人増えた?

書込番号:21939125

ナイスクチコミ!27


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16326件Goodアンサー獲得:1333件

2018/07/03 21:41(1年以上前)

お友達欲しいですよね。
私もです〜ディーラーにこんなにして貰いました〜…
でもね、ネットのともだちは信用度が…

ディーラーは何と言っていますか?
そっちの方が気になります。

書込番号:21939195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aplnetさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/03 22:08(1年以上前)

ディーラーの方は型の通りに成型されていないかもしれないですと言っておりました。
私の気にしすぎでしょうか?ただ小銭とか隙間に落ちると取れなくなるかなと思いまして・・・

書込番号:21939255

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/04 00:06(1年以上前)

トヨタを代表する高級車でも見えないところで、レクサスとの差別化でしょうか。
ディーラーの試乗車などで確認してみては?
その上でディーラーになんとかならないか聞きましょう。ディーラーもトヨタの最高峰に対し、こんなもんですとは言わないでしょう。

書込番号:21939515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/04 01:16(1年以上前)

>ただ小銭とか隙間に落ちると取れなくなるかなと思いまして・・・

リアシートはクリップ2箇所だけで留まっているので背もたれ方面にバゴって持ち上げれば簡単に外れますよ。

書込番号:21939576

ナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2018/07/04 01:41(1年以上前)

貼り付けられている画像の部分に丁度「ISOFIX」とタグがあるので。。。

「チャイルドシート取付用としてあえて隙間を開けている」

が正解ではないのでしょうか?

完全に隙間を詰めてしまうとチャイルドシート取付時にシート生地が傷むクレームもありそうですからね。

書込番号:21939593

ナイスクチコミ!25


スレ主 aplnetさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/04 19:59(1年以上前)

aw11naさん

ありがとうございます。
チャイルドシート用の隙間だとしたら納得です。
ISOFIXは何かのメーカー名だと思っていました。
大変お手数をお掛けしました。

書込番号:21940956

ナイスクチコミ!2


スレ主 aplnetさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/04 20:10(1年以上前)

クラウンとは関係ないのですが、CT200hも乗っているのですが、カローラスポーツの
試乗車に乗って即契約しました。
G-Zのグレードは最初からフェンダーの爪折り加工をしてあって18インチホイルも見た感じは
つらいちになっています。
CT200hはガリバーで140万でした。
追い金200万弱で買えてCT200hよりスポーティーな外観なので納車が楽しみです。

書込番号:21940995

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング