『210系前期ヘッドライトLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『210系前期ヘッドライトLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

210系前期ヘッドライトLED化

2023/12/24 21:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

YouTubeやみんカラを見ると、皆様バンパーとヘッドライトユニットを外してバルブ交換を行なっていますが、ホイールを外してタイヤハウスのインナーを外しても出来そうな気がするのですが、やった事のある方いらっしゃいますでしょうか?
また、純正バラスト流用のLED化キットを取り付け予定なのですが6500kですと黄色がかっていない真っ白になりますよね?
経験ある方等、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25559103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/25 01:36(1年以上前)

バラストってHIDじゃない?

書込番号:25559352

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2023/12/25 02:25(1年以上前)

6500Kなら薄い青味がありそうな白ですかね。

純正HIDのバラストにコンバータを接続するのが一般的なLED化キットでは。

書込番号:25559378

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2023/12/25 08:50(1年以上前)

LED…
バラストではなくコンバーターとかインバーターとか言われていますね。
LEDって発熱が少ないのが特徴とか言われていましたが大光量となると避けて通れないようです。
しかも半導体ですから熱に弱い…
その為のコンバーターとかインバーター…
加えて放熱に空冷ファン…

純正のLEDヘッドライトってポン付けの交換出来るのですか?

書込番号:25559516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/25 12:50(1年以上前)

〉やった事のある方いらっしゃいますでしょうか?

みんカラで探した方がいいよ。
そのやり方が見つけられず、自分で何とかしようともしないなら単純に諦めたほうがいい。


で、見やすさを求めるなら6000kまでかなぁ。
暗く感じてもいいなら6500kでもいいけど。

書込番号:25559743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2023/12/25 13:10(1年以上前)

タイヤハウスのインナー外して作業することもできますが手探り作業になるのでお勧めはしません。


それにしても的外れなコメント多いな。

>純正のLEDヘッドライトってポン付けの交換出来るのですか?

スレ主は「LED化したい」と言ってる訳ですから、現在はLEDではない訳よ。
210系アスリートならHIDライトな訳で、電源取りとしてバラストを再利用するLEDキットに付いて書いてる訳。

書込番号:25559774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/29 23:36(1年以上前)

>BREWHEARTさん
その通りでございます。
LEDコンバージョンキットをご存知でない方が多いようで😂
無知なコメントはスルーしておいて、バンパー外すのが面倒なだけでしたのでタイヤハウスを外したほうが楽なのかなーと思って居ました。

書込番号:25565538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング