『三菱リモートコントロールで使用する端末』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『三菱リモートコントロールで使用する端末』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱リモートコントロールで使用する端末

2013/09/08 07:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

三菱リモートコントロールを使用されている方へ質問です。三菱リモートコントロールの使用の為に使用されている端末はモバイルフォンですか?それともタブレット端末ですか?今シャープの003SHと言うモバイルフォンで三菱リモートコントロール使用しているのですが、いまいち接続がよくありません。三菱リモートコントロール使用されている方で接続する為に何か良い方法や良い端末ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:16557991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 13:21(1年以上前)

ここで質問すれば、誰かがアドバイスしてくれると思う
確か同じスレがあったよ!

http://blog.livedoor.jp/outlander3/archives/23026744.html#comments

当方は、アンドロイド端末で問題ありません。

書込番号:16559009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/09 11:55(1年以上前)

便乗質問ですが、PCでAndroidシミュレーターで、三菱アプリを動かして
操作した方いないでしょうか。

PC使えると自宅サーバーが動いているので、外からでも自宅のPHEVを動かせて
幸せなのですが。

無線LANをシミュレーターで扱えるのかがわからないところですが。

もしくは、Androidでルートとって、遠隔操作するアプリもありますが、
この場合、操作の無線LAN使うとPHEVにアクセスする無線がないため
やはり難しそう。

うまい方法ないですかね。

書込番号:16562479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件

2013/09/09 12:36(1年以上前)

皆様色々と回答有難うございました。
自分はモバイルフォンでの接続をやめてソニーのAndroid搭載ウオークマンNW-F805(16GB)で接続する事にしました。
9月8日ケーズデンキでこのウオークマンが10月にモデルチェンジ、型落ちとの事で1万5千でしたので即買いしました。
PHEVリモートコントローラー兼ウオークマンなので自分としては非常に気に入ってます。
またこのウオークマンの方がシャープの003SH(モバイルフォン)よりも接続しやすいです。
以上 お知らせまで。

書込番号:16562590

ナイスクチコミ!2


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/15 11:16(1年以上前)

Nexus7をルート化してWebkeyを入れたところ、ブラウザーから動かせるようになりました。

来週車が来るの、早速外出時にリモートコントロールを試してみます。

書込番号:16588642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件

2013/09/16 07:54(1年以上前)

皆様色々と回答有難う御座いました。

書込番号:16592874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング