『どなたか特価情報教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『どなたか特価情報教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか特価情報教えて下さい!

2013/06/04 07:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:472件

当方、はじめはPJ630を検討していましたがCMOSの大きさ等からこの790にしようと思っています。
PJ630の価格はだいぶこなれてきていますがPJ790についてはまだまだのようですね。
こう言うものっていつくらいから価格が下がってくるものなのでしょうか?
特価情報ご存知の方お教え下さい。

書込番号:16213399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/07 18:55(1年以上前)

前の機種の760Vは、この時期にすでに8万台でしたが、790Vは、何故か
なかなか値段が落ちないですね。ここ1−2ヶ月でもう少し、下がりそうな気もするのですが?

書込番号:16226143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/06/07 21:04(1年以上前)

candypapa2000さん、有難うございます。
せめて9万円代くらいにならないかなぁと思っています。
もうしばらく待ってみようと思います。

書込番号:16226562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2013/06/19 21:29(1年以上前)

この機種の購入を検討後久しぶりに電機屋さんめぐりをしました。最寄りのジョーシンで118000円ポイント5%でした。最初の頃から比べるとだいぶ下がってきました。交渉次第で希望の9万円代にならないものでしょうか。出来ればネットでは無く近くの量販店で購入したいもので。
現在使用の機種がテープタイプだと言う理由で買い替えを考えています。8年くらい前のモデルでパナソニックのGS150と言うやつです。コレに比べるといろんな部分で性能アップしてると思うので楽しみです。
早く購入出来れば…と思います。

書込番号:16272937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/06/20 08:21(1年以上前)

安くないかもしれませんが先週末K〇デンキで電池パック+で115000円でした。

書込番号:16274321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/23 20:12(1年以上前)

販売価格12位のQoo10 EVENTさんで、木曜の晩に購入、金曜日に発送の連絡があり、今日届きました。
価格は98,995円ですが、クレジット決済可能な店舗としては最も安い価格のためここで購入しました。

購入の際、スマホアプリ経由だと雨の日特価2000円引きというクーポンが使用できるようだったので、
アプリをダウンロード・インストールの上、96,995円で購入しました。最安価格より1000円以上安いですね。

いろいろわかりにくいサイトの構成(楽天ぽいのに実際の販売業者がわかりにくい)になっているなど、
やや不安もありましたが、とりあえずまともに手元に届いたということで、ご参考まで掲載しておきます。

書込番号:16287856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング