『新機種は・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『新機種は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種は・・・

2013/12/02 08:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:18件

HDR-PJ790Vの次期後継新機種はいつ頃、発表されて今度の新製品はどんなふうに為るでしょうか(予想)・・・
よろしく

書込番号:16905903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/12/02 10:14(1年以上前)

通例では、年明け早々の発表。
3月から4月頃、販売開始です。
今回は、解りません。

書込番号:16906129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 10:40(1年以上前)

>よろしく
・・・
豪快なめちゃぶりですね!爆笑
まだ噂せ出てませんけど、最上位機種ですからね。

前々回⇒前回:空間手振れ補正
前回⇒今回 :マイクが豪華に・・・

今年はなんでしょう?
メジャーチェンジするのかな??

書込番号:16906189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/12/02 16:01(1年以上前)

発売時期についてはPJ790Vが2013/1/18、その前年のPJ760Vが2012/3/9(但し、PJ590Vは2012/1/20)ですから、空間手振れ補正追加のような大仕掛けが無ければ来年の1月中旬、大仕掛けが有れば3月初旬と予想します。

PJ760VからPJ790Vにモデルチェンジされた際にHDMI外部入力が可能になった、マイクが角のように飛び出しマニュアル設定録音も可能になった、マルチインターフェースシューに対応した、スマートリモコンが可能になったのが大きな変更かと思います。来年のモデルチェンジは予想と言うより希望ですがタブレットとの連携との連携でメモ書きや写真が追加出来る、超広角モード、ハイスピード撮影、さらに明るいプロジェクターなどがあればいいなと勝手に思っています。

書込番号:16907027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/12/02 16:22(1年以上前)

デジカメ系ではBIONZがBIONZ Xになって処理速度が5倍になりました。
ハンディカムが同じかどうかわかりませんが、のっけてくる可能性があると思います。

売れない、儲からないビデオカメラにあまり予算を使うとも思えないので
その他はあんまり変わらないかも。

個人的にはいいかげん光学系を刷新して欲しいと思います。
望遠になると画質劣化が著しい手ぶれ補正処理もどうにかして欲しいですね。
(これはBIONZ Xに期待)

書込番号:16907081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2013/12/02 16:47(1年以上前)

えっと4K載らなかったらガッカリだけど。

書込番号:16907147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 17:31(1年以上前)

そうか!4Kがあったな!

書込番号:16907267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10616件Goodアンサー獲得:691件

2013/12/02 23:45(1年以上前)

出っ張りマイクをなくした携帯性をよくした新しいデザインに変わるといいとおもいます。
今のデザインでは、簡単に携帯なんて、マイクが邪魔で無理です。ccd-v90の固定ビューファインダーでどうやってローアングルを撮るんだ(あとから変なアダプターがでたが紛失しやすかったようだ)、ccd-v200のレベルメーターの、どうやって撮影中にレベル確認するんだというデザインと遜色ない出来はえと思います。

書込番号:16909021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/03 00:25(1年以上前)

4Kで撮れても4Kテレビがない!(^_^)
はて、4kテレビは3Dテレビのような事にならなきゃいいが。。。
高いからなぁー。

書込番号:16909197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/12/03 00:34(1年以上前)

1月7日からのCESで何かしらの発表、国内モデルは1月中旬以降に正式発表といったところでしょうか?
私の希望は、肥大化したボディのスリム化とセンサーサイズのアップ(相反しますが)かなあ。
1インチセンサーとBIONZ Xを載っけてほしいですね。RX10のF1.8〜3.4ビデオカメラ版なら実現可能っぽいかな・・・

書込番号:16909232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/12/03 09:20(1年以上前)

皆様方の色々なご意見有難う御座いました。方々の御意見を御参考にさせて頂き、今後のビデオカメラの購入にお役に立てたいと思います。   謝々

書込番号:16909924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング