『CX630Vとの暗所性能の比較』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『CX630Vとの暗所性能の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX630Vとの暗所性能の比較

2013/04/24 00:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 たりゃさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種とCX630Vとで迷っています。
CMOSのサイズは両者とも同じようですが、
暗所性能もほぼ同等と考えていいのでしょうか?
(用途は主に子供の撮影で、室内と屋外が7:3ぐらいです)
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:16052138

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/24 00:46(1年以上前)

CX630Vの方が有効面積が広いので、低照度性能が430Vより優れています。

書込番号:16052161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 たりゃさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 00:55(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
そういう要素もあるのですね。
重さと値段の兼ね合いのありますし、悩ましいです。。。
もうちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16056094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/04/25 14:35(1年以上前)

メーカー公称の感度は同じです。

しかし常識的に考えると630のほうが
大きく撮影してギュッと縮小するぶん
ノイズも潰れてきれいに見えるでしょう。

書込番号:16057612

ナイスクチコミ!0


スレ主 たりゃさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 00:27(1年以上前)

はなまがりさん

ありがとうございます。
センサー1画素あたりのノイズの乗り方が同じで、
最終的な解像度が同じだとしても、
センサーの画素数が多い方が、元の情報量も多いので、きれいになる。
ということですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16059824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング