『撮影時の外部モニター出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『撮影時の外部モニター出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:72件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度2

空間光学手振れ補正が良いと聞き、映像送信機と一緒にラジコンヘリに乗せようかと思っていますが、撮影時に外部モニターに出力は可能でしょうか?最近この情報が取説を読んでも判りませんのでどなたか教えてください。

書込番号:16540113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度4

2013/09/04 00:41(1年以上前)

私もそのことが気になっていましたが 実機手にいれ実験しました
マルチ/マイクロUSB端子 HDMI ともに録画時も出力されます
マルチ/マイクロUSB端子 はNTSC出力(アナログ)
HDMI端子は HDMI信号?です
当然映像はレンズで写している映像のみで カメラの動作情報は出ません

書込番号:16542242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/09/04 05:51(1年以上前)

こんにちは。

>>映像はレンズで写している映像のみで カメラの動作情報は出ません>>

ただ見るだけなら、カメラ情報は必要ないのかもしれませんが、スレ主さんの仕様用途でカメラ情報が出ないのは不便です。

すなわち、現在、録画状態なのかどうか、電池の残量・メモリーの残量等ですね。

私はラジコン搭載などはしませんが、離れたところのカメラの内容を確認するためモニターに接続します。
ここ数年ののSONYの民生機はカメラ情報が出力されないと理解しております。
その前は出力していました。

このために、選択肢から外れてしまします。

書込番号:16542562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度2

2013/09/04 10:30(1年以上前)

夢とんぼ さん、opus1 さん 返信ありがとうございます。
できるんですね、もっともカメラの動作情報が出ればもっと良かったですが。
実はこの質問、ソニーさんの「購入前電話問い合わせ」にしてみたら、5分位待たされて、「できません。」と回答されましたので購入を半ばあきらめていました。
実は、ちょっと前、パナソニックのG6を購入してしまった後に、ライブモニターができなかった痛い経験から、事前に問い合わせをするようにしました。
質問して良かったです。それにしても、以前は当然のようにできたライブモニターもメーカーや機種によってできなかったりして、取説で解るようにしてくれる事を希望するのは私だけでしょうか?
ありがとうございました。

書込番号:16543229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング