『AVIC-MRZ09IIと AVIC-MRZ009のちがい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『AVIC-MRZ09IIと AVIC-MRZ009のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-MRZ09IIと AVIC-MRZ009のちがい

2013/01/31 19:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

クチコミ投稿数:13件

AVIC-MRZ09IIはAVIC-MRZ009の後継機種かと思ったら、
なんと0がひとつ足りない。なのにUをつけている。
パイオニアにしては紛らわしいことするなとおもうのですが、
この2機種の違いはどこにあるのでしょう?
パイオニアのHPから把握しずらいのでご存知の方お教えください。



書込番号:15697417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/31 21:03(1年以上前)

2011年に発売された楽ナビLiteの最上位機種がAVIC-MRZ09です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/2011_12/avic-mrz09_avic-mrz07/

楽ナビが2012年の10月にモデルチェンジし、モーションセンサーを搭載して発売されたのがAVIC-MRZ009です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz009_avic-mrz007/

AVIC-MRZ09IIは2011年に発売された楽ナビLite、AVIC-MRZ09の機能はほぼそのまま(多少の改良はされているかもしれません)にモーションセンサー非搭載、地図の無料更新が2013年1月より3年になった物と解釈したらよろしいかと思います。

分かり易いかは判りませんが、トヨタのプリウスが現行の3代目になった時、しばらくの期間は古いモデルの2代目を価格下げて売っていたのと同じような感じですかね。

書込番号:15698007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/31 21:03(1年以上前)

AVIC-MRZ09IIは2011年発売の「楽ナビLite AVIC-MRZ09」の地図が新しいだけ版です 何故Liteを取ったのかは不明です
http://kakaku.com/item/K0000293154/

AVIC-MRZ09IIとAVIC-MRZ009はエアジェスチャーの有無やCDの録音機能の有無等結構違います。

書込番号:15698008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 16:05(1年以上前)

こんにちは。

09の地図が新しくなっただけモデルとのことですが、009とは五千円の差額ですね。
009の方がお買い得かもしれません。

書込番号:15701304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/03 17:04(1年以上前)

絶対009にしてください、私はMRZ07IIにして公後悔しています。(とりかえたい)

書込番号:15711876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 15:18(1年以上前)

なぜ09Uで後悔されてるのですか?
購入を検討してますのでお聞かせ下さい。

書込番号:15898894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 07:59(1年以上前)

009をおススメします。
009のみオーディオ部のDAコンバーターが別格です。
繊細な音が出ます。

自分は007を購入して大失敗しました。音がボヤけてます。
09Uも007と同じではないですかね。

書込番号:16040972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る