カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II
今まで楽ナビLiteのAVIC-MRZ09を使ってたのですが
車を買い換えることなり
楽ナビ AVIC-MRZ09IIと楽ナビ AVIC-MRZ009
で迷っています。
一応今までのナビの機能で困ったことは無いのですが
どちらがお勧めとかありますか?
一番は地図の見易さを重視ししています。
ついでに音楽を聴くので音の良い方がいいです。
書込番号:16141373
0点
MRZ009のが性能は良いよ(10Hz測位するし)、メーカHPで機能比較してみれば一目瞭然だよ。
音はこの価格帯だと殆ど変化ないよ。
純正スピーカを社外に交換した方がより効果が見込めるし。
書込番号:16141657
![]()
2点
楽ナビ AVIC-MRZ09IIは楽ナビLiteのAVIC-MRZ09の地図が新しいだけ版です 地図以外は変わりません
なので楽ナビ AVIC-MRZ009の方が性能は上でしょう
音が良い方がと思っているならサイバーZH77にした方が良いかも知れませんね(新型が出ましたがまだ高いので)。
書込番号:16141838
3点
CBA-CT9Aさん
ありがとうございます。
北に住んでいますさん
ありがとうございます。
今回は予算的なことも関わりMRZ009にします
サイバーナビにはいつか手を出してみたいと思います。
書込番号:16147898
0点
009使ってますけど
やめた方がいいですよ
エアジェスチャー誤作動だらけ
iPod pioneerの純正品ケーブル使っても音でない
ガラクタです。
書込番号:16209092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/23 16:58:28 | |
| 4 | 2014/06/17 0:31:13 | |
| 2 | 2014/03/12 15:09:11 | |
| 3 | 2014/02/08 21:26:35 | |
| 1 | 2013/12/27 2:41:23 | |
| 5 | 2013/12/18 21:25:10 | |
| 0 | 2013/12/08 17:21:38 | |
| 2 | 2013/12/06 20:41:37 | |
| 4 | 2013/12/01 18:44:29 | |
| 2 | 2013/11/20 1:41:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






