『購入予定』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2015/01/25 11:11(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

スレ主 nantetuさん
クチコミ投稿数:7件

4Kの新製品が期待できますが次のモデルまで待った方がいいのか思案中です。ただ明るい光が画面に入った時出るリング状のフレアはデジ一眼のほうが出にくい気がしますがどうですか?ワイコンを使った時とか。

書込番号:18404592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/25 12:04(1年以上前)

現物が店頭で見れて触れてましてや買うことが出来るなら、いいと思います。
田舎の量販店、ケーズ コジマの店舗はないですが、どこにも置いてないので、買うも何も想像でしか判断する以外にない厳しさですょ !!!

書込番号:18404757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2015/01/25 12:26(1年以上前)

G20でしたら、よく使ってる常連さんもいますし、屋外のフレアが出やすい条件の動画を探しては?

書込番号:18404809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/25 12:48(1年以上前)

再生するHAKUBAのレンズ保護フィルターが付いています。

作例
HAKUBAのレンズ保護フィルターが付いています。

機種不明
別機種

marumiのレンズ保護フィルターが付いています。

コンデジ

nantetuさん

室内撮影で使う予定なのでまだワイコンは購入していませんがyoutubeでリング状のフレアは確認しています。
無くても出ます。
高い機材を使ってきた方なら酷いと思うでしょうし私のように安物を使っていた人だと普通だと思いますwww

デジ一というか高倍率ズームレンズと似たようなものかな?という印象です。
http://kakaku.com/item/K0000049475/
以前使っていた高倍率ズームレンズ

個人的にはこれぐらい出てもらわないと困りますし使いやすい出方だなと思います。
ゴースト、フレアは写真より動画の方が使えますね。
まぁ撮影内容にもよるでしょうけど・・・ ^^;


>次のモデルまで待った方がいいのか
FHDで撮影するならもう十分なレベルかと思いますよ。
個人的に気になるのは4kTVやディスプレイなどで見た場合のみです。


やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

お気持ちわかります・・・
私もそうです・・・・・・・・

書込番号:18404860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/25 12:51(1年以上前)

新しいの待ちなのですが、
私も思案のしどころです。


撮影の仕事があるので、
実際もう来週発表が無ければ
XA20にしようかと思っています。


新機種は展示会にも出てこないので
分らない感じですね。


G20は
東京なら何店舗か置いてありますので
実際に見てからの方が良いですよ。


新宿ヨドバシカメラ西口本店 
新宿バスターミナル脇の店舗には 
G20がありました。

書込番号:18404868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/25 12:57(1年以上前)

あれ?
EXIFが消えてる。

彼岸花はD3000+18-200VR2です。

書込番号:18404883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング