『室外気の音』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

CS-T223C-C [クリスタルベージュ]

壁掛け型6畳タイプのルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のオークション

CS-T223C-C [クリスタルベージュ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-T223C-C [クリスタルベージュ]のオークション


「CS-T223C-C [クリスタルベージュ]」のクチコミ掲示板に
CS-T223C-C [クリスタルベージュ]を新規書き込みCS-T223C-C [クリスタルベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

室外気の音

2013/08/11 09:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-T223C-C [クリスタルベージュ]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

政情でこの様な音はしますか?

書込番号:16458448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/11 09:22(1年以上前)

>正常でこの様な音はしますか?
文章での掲示板サイトでは、
その判断が出来ません
 気になるほどの音であるなら
一度、購入店に相談されては?

書込番号:16458468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/08/11 10:09(1年以上前)

この様なとはどんな音ですか。
通常、室内機に比べれば室外機はかなり煩いと思います。

書込番号:16458610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/11 10:16(1年以上前)

年式が違いますが同一時期に発売されたパナ機と三菱機の室外機が隣接した位置にありますが
パナ機の方が吹き出す風の音が大きめですね。
去年に比べるとパナ機は室外機のサイズが小型化されているのでその辺も影響しているんじゃ
ないでしょうか?

書込番号:16458637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 10:29(1年以上前)

動画でアップしたつもりでしたが未対応のようですね。

音としてはきゅいんきゅいんとゆう高めの音で運転後や停止後になります。

書込番号:16458668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/11 13:14(1年以上前)

動画アップは可能ですよ。もう一度試してみては?

書込番号:16459100

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 13:16(1年以上前)

Jpeg画像のみアップ可能ですと表示されます。

書込番号:16459109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/11 13:43(1年以上前)

画像ファイルの投稿欄の下に動画ファイルの投稿欄があります。
「動画を投稿する」という黄色い部分をクリックすれば可能かと思いますが。

書込番号:16459146

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 13:50(1年以上前)

その様なリンクはこちらの端末ではありません。
画像投稿の下はホームページリンクとなっております。

書込番号:16459159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 14:04(1年以上前)

携帯端末からは動画リンクがない様です。
先程までは携帯にてアクセスしておりました。

しかし25MB以上の動画は携帯からパソコンに送れないようです。

書込番号:16459193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2013/08/11 15:01(1年以上前)

価格.comのスマートフォンサイトでなくPCサイトにつなげば良いと思います。

書込番号:16459308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/11 18:38(1年以上前)

キュンキュンとは少し違うかもしれませんが室外機のファンモーターが始動時や停止寸前の時に
出している音かもしれないですね。
うちのも始動時の低回転時に一時的にキュキュキューという摩擦音みたいな音がしてます。

書込番号:16459817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 18:41(1年以上前)

此方のもその様な音かもしれません。そうであれば以上ではないんですね?

書込番号:16459821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/11 18:48(1年以上前)

>そうであれば以上ではないんですね?

っていうか異常が正解じゃないの?

異常と以上じゃ意味が違うしね。

書込番号:16459836

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 18:49(1年以上前)

変換を間違えただけなんですが。

書込番号:16459839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/11 19:02(1年以上前)

だろうと思った

書込番号:16459862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/08/11 19:23(1年以上前)

>音としてはきゅいんきゅいんとゆう高めの音で運転後や停止後になります。


空調室外機のインバーター変調音

http://www.youtube.com/watch?v=rk84koo0EbA


極端ですが こんな感じ?

書込番号:16459913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/11 19:37(1年以上前)

あまり変換を間違えないようにね

初っ端から正常を○政情○って言ってるし

落ち着いてカキコしてよ^^

書込番号:16459944

ナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/08/11 20:14(1年以上前)

運転直後や停止後に良く鳴るので気になりました。
音は真空ポンプさんにアップ頂いた動画のような音で間違いありません。

有り難う御座います。

書込番号:16460038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-T223C-C [クリスタルベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外気の音 18 2013/08/11 20:14:14
室外気の裏面について 32 2013/08/10 0:47:31
本日取付けしてもらい使用してみて 21 2013/08/10 18:23:00
スマホとの連動設定 12 2013/07/28 14:51:12

「パナソニック > CS-T223C-C [クリスタルベージュ]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-T223C-C [クリスタルベージュ]
パナソニック

CS-T223C-C [クリスタルベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング