『フィルムアンテナ』のクチコミ掲示板

2013年 1月上旬 発売

PXN2000F

薄型フラットパネルを採用した地デジ内蔵のポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PXN2000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXN2000Fの価格比較
  • PXN2000Fのスペック・仕様
  • PXN2000Fのレビュー
  • PXN2000Fのクチコミ
  • PXN2000Fの画像・動画
  • PXN2000Fのピックアップリスト
  • PXN2000Fのオークション

PXN2000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月上旬

  • PXN2000Fの価格比較
  • PXN2000Fのスペック・仕様
  • PXN2000Fのレビュー
  • PXN2000Fのクチコミ
  • PXN2000Fの画像・動画
  • PXN2000Fのピックアップリスト
  • PXN2000Fのオークション
RSS


「PXN2000F」のクチコミ掲示板に
PXN2000Fを新規書き込みPXN2000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムアンテナ

2013/12/14 14:10(1年以上前)


カーナビ > セイワ > PXN2000F

スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

付属のフィルムアンテナを貼らないと、テレビは映らないもんですか?

書込番号:16955237

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/14 14:17(1年以上前)

は?

アンテナなくして、どうやって電波受信するんですか。

書込番号:16955257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/12/14 14:24(1年以上前)

本体にロッドアンテナは内蔵されていませんので、付属の車載用プリントアンテナを設置しないでTVを視聴する事は無理でしょう。

書込番号:16955268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 14:40(1年以上前)

そんなに労力は必要としないよっ!

書込番号:16955301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 PXN2000Fの満足度5

2013/12/14 15:59(1年以上前)

他の方の回答があるように、本体にロッドアンテナは内蔵されていませんので、フィルムアンテナを貼り付けないと映りません。
アンテナ端子は、2つ付いており、片方だけでも結構受信できます。
また、アンテナ端子は、ユピテルと同じ入力端子形状でした。
社外品の安いユピテル用でも使えます。
もちろん純正の付属しているフィルムアンテナでも大丈夫です。
受信感度は、フィルムアンテナの方がロッドアンテナ内蔵タイプよりかなり良いです。

書込番号:16955505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/14 18:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。納得しました。

書込番号:16955989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXN2000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXN2000F
セイワ

PXN2000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月上旬

PXN2000Fをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング