『人気ないのかな?』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『人気ないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

人気ないのかな?

2013/05/07 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:1件

今日ヤマダ電機行ったら機種変更で既に3万切っていた。あまり人気ないのでしょうか?
2画面が斬新だし興味あるのですが、ワンセグ機能が無いので現在は購入は見送りしています。

書込番号:16104181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/07 01:47(1年以上前)

値札の見間違いではありませんか?
機種変価格が3万円を切っているのは、MEDIAS ES ではありませんか?
明日、山田に行って見てきます。

書込番号:16104406

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/05/07 04:55(1年以上前)

月々サポート込みの実質価格じゃないですか。
ドコモオンラインショップの機種変更価格も3万円弱です。

書込番号:16104535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/07 13:09(1年以上前)

他の方も書かれていますが、実質価格の値段でしょう。
ただこの表記は非常に紛らわしいですね。

確かにパッとみたら間違えてしまいますからね。

書込番号:16105483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/08 07:12(1年以上前)

以前ソニーからも似た製品が発売されましたが、あまり売れませんでしたね。

本機も一部のマニアックな方には受けるかも知れませんが、広く一般的ユーザーには難しい商品と思いますね。

書込番号:16108405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/09 14:13(1年以上前)

こう言う変わり物機種買うと後々バージョンアップ切り捨てに合う可能性があるかも知れないし、おサイフ機能ない事も影響してるかも。
このスペックだとこの機種も一度もバージョンアップされぬまま寿命をまっとうしなければいけないかも…

公式でバージョンアップ切り捨て端末が公表されましたが、秋モデルのメディアスULが切り捨て…
割と動作が好評だったオプティマスitなんかも
切り捨て…
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/27717770.html

書込番号:16113163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:08(1年以上前)

画面がでかければ売れると思って出してみたら、でかいのを欲しい人はタブを買っていたというかんじではないですか。
ソニータブレットPは画面真ん中に境目があって、それが無ければ二つ折りで大画面なら売れると判断したのでしょうか?
消費者は大画面や2画面操作をスマホに求めていなかったようですね。

書込番号:16123946

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 13:16(1年以上前)

>割と動作が好評だったオプティマスitなんかも
>切り捨て…

切り捨てられてはいなかったようですね(^_^;)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l05d/20130605.html

書込番号:16228908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング