HW-02E [Blue]

受信最大112.5Mbpsの「Xi」対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 3月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約5時間 重量:103g HW-02E [Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • HW-02E [Blue]の価格比較
  • HW-02E [Blue]のスペック・仕様
  • HW-02E [Blue]のレビュー
  • HW-02E [Blue]のクチコミ
  • HW-02E [Blue]の画像・動画
  • HW-02E [Blue]のピックアップリスト

『MVNOに対しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-02E [Blue]」のクチコミ掲示板に
HW-02E [Blue]を新規書き込みHW-02E [Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOに対しての質問です

2014/04/30 19:52(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > HW-02E [Blue]

クチコミ投稿数:122件

この機種に対応している格安のSIMをさがしております、
今までレンタルでの端末利用はありますが、
格安のSIMは初めてなんです、
どなたか利用されているのがあれば教えていただきたいです、
何せドコモさんで契約すると予算をオーバーしますので、
藁にもすがる思いです、お願いいたします。

書込番号:17466517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/30 20:46(1年以上前)

【月額1,000円以下は当たり前!】格安データ通信SIM主要8社の比較
http://matome.naver.jp/odai/2134519149022720501

自分の利用シーンに合う好きなの選んでください

書込番号:17466741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/04/30 20:58(1年以上前)

大変ありがとうごさいます。
でもHW-02Eに対応しているSIMは今の所見つかっておりません、
実際にご利用の方を捜しております。
早速の書き込みに感謝します。

書込番号:17466809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/04/30 21:03(1年以上前)

どれを選んでも

おおむね3日366MB越えの通信をすると速度規制入る。OCNの2GBプランが良心的なのかなと思う。

あるいは、存分に使いたいならSo-netWiMAXで。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax/campaign.html

書込番号:17466826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/30 21:09(1年以上前)

>でもHW-02Eに対応しているSIMは今の所見つかっておりません、

ドコモMVNOならどれでも使えます
サイズさえあってれば

書込番号:17466860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/30 21:14(1年以上前)

http://support.biglobe.ne.jp/settei/setuzoku/lte/lte_hw2e.html

どれでも自力で設定すれば使えますが
MVNOが動作確認してるのがほしいならこの辺でいいんじゃないですかね

書込番号:17466885

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/30 21:46(1年以上前)

こちらを読む限り、bicsimとbbeciteには対応しているようですよ。
http://ynomura.com/home/?p=196

書込番号:17467051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/04/30 23:51(1年以上前)

OCNモバイルONEでも使えるようです。
http://teppan.blog.so-net.ne.jp/2013-11-05

書込番号:17467573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/05/01 06:37(1年以上前)

皆さん、大変貴重な時間を費やしていただき大変ありがとうございました。
これをもちまして解決済みといたします。

書込番号:17468068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HW-02E [Blue]
docomo

HW-02E [Blue]

発売日:2013年 3月16日

HW-02E [Blue]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング