HW-02E [Blue]

受信最大112.5Mbpsの「Xi」対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 3月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約5時間 重量:103g HW-02E [Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • HW-02E [Blue]の価格比較
  • HW-02E [Blue]のスペック・仕様
  • HW-02E [Blue]のレビュー
  • HW-02E [Blue]のクチコミ
  • HW-02E [Blue]の画像・動画
  • HW-02E [Blue]のピックアップリスト

『フリーSIMつながらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-02E [Blue]」のクチコミ掲示板に
HW-02E [Blue]を新規書き込みHW-02E [Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーSIMつながらず

2015/05/03 15:52(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > HW-02E [Blue]

HW−02Eを購入しました。ドコモ系のDMMフリーSIMを使ってタブレットに接続しようと思ったのですがつながりません。タブレットのアンテナは接続になってますしWIFI設定も「接続しました」となってます。複数のタブレットで試しても同じです。
設定方法とうあれば教えてください。wpsでも「接続」済みになります。そもそもこの機種が対応してないのでしょうか?ドコモ系は可との情報だったので購入したのですが・・・

書込番号:18742374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/03 16:36(1年以上前)

単にAPNの設定に誤りがあるだけじゃないですかね。

ディスプレイの表示は正常に通信が出来ていますか?

もう一度、一語一句慎重に入力してみるといいと思いますよ。

書込番号:18742443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2015/05/03 16:39(1年以上前)

無線LANが繋がっていても、LTE・3Gが繋がっていないと、
インターネットにはアクセスできません。

DMM Mobile SIMの場合は、APN設定する必要があります。
設定内容は以下を参照下さい。
ここのURLのandroid機などがHW-02Eに相当します。
http://mvno.dmm.com/apn/index.html

HW-02Eの具体的な操作方法は本機の取説等を参照下さい。

書込番号:18742446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/05/04 08:48(1年以上前)

つながりました。ありがとうございました。

書込番号:18744078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HW-02E [Blue]
docomo

HW-02E [Blue]

発売日:2013年 3月16日

HW-02E [Blue]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング