『トップ20cmケースファン選びに注意して下さい!』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

ATX対応のボックス型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:442x330x423mm 3.5インチベイ:2個 5.25インチベイ:2個 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの価格比較
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのレビュー
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオークション

HAF XB RC-902XB-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの価格比較
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのレビュー
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

『トップ20cmケースファン選びに注意して下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF XB RC-902XB-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF XB RC-902XB-KKN1-JPを新規書き込みHAF XB RC-902XB-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

PCケース > COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

天板

ENERMAX T.B.VEGAS QUAD UCTVQ18A

Cooler Master CM Storm Strykerの18cmファン

社外品は穴が合わないです(笑)

ファンを選ぶ時はCoolerMaster Mega Flow 200の三色からお選び下さい。

書込番号:15716973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/04 18:06(1年以上前)

うわぁ〜<("0")> 買ってる〜!

Getおめでとう!
>CoolerMaster Mega Flow 200の三色から

それは参考になりました。在庫が2つある。
レビュ待ってますよ〜宜しく!
とにかくおめでとう。

書込番号:15717048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

2013/02/04 18:22(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんばんわー

私の従兄弟とグラボを買いに行った帰りに買って来ました

がんこなオークさんのレビューをみてT.B.VEGAS QUAD UCTVQ18Aを掴んだが付けれませんでした(泣)
レビューがコネコと合わせて3件あったのですが何方も書かれて無い様でこれから購入する人に取りあえず
注意をと思い書いときました。

それに思ったよりかなりめんどくさい構造で裏配線ならぬ底配線ですよ(笑)

書込番号:15717105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/04 18:40(1年以上前)

こんばんワン! (´・ω・)朝さん

>T.B.VEGAS QUAD UCTVQ18Aを掴んだが付けれませんでした(泣)
そうかそれは残念でしたね、せっかくの優れもの他に廻しましょう。

>それに思ったよりかなりめんどくさい構造で裏配線ならぬ底配線ですよ(笑)

何となく分かる(笑)
レビュ時にいろいろ画像宜しくです〜楽しみにしときます。

書込番号:15717185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 21:12(1年以上前)

(;∩_ ∩))))))))))))) スタコラサッサ

このケース注目してたんですけどね、まな板よりはケースらしいし。

書込番号:15717888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 05:56(1年以上前)

ケースファンが自社の物しかダメって問題ですね
どこかに書いてあるのかなああ

書込番号:15719605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

2013/02/05 08:01(1年以上前)

がんこなオークさん
お早うございますー

昨日、組み立てで疲れて寝ちゃいました(笑)

うーん、自社のって言うかMega Flow 200しか付かないと思います。
直ぐに色々確認したけど20cm x1に為ってましたね。

ケース自体は、かなり良いケースだと思いますがクラマスの商品説明に難あり
って感じですね。

各販売店は通販のページとか陳列品に書いといた方が良いと思います。
でもMega Flow 200って古い商品だからあまり店舗に無いですよね。



書込番号:15719815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 09:31(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
CMのケースファンは1回流通して終わりって物も多いので不便ですね

今回の200mmファンの件は注意書きをすべきだと思いますね
以前にRR-X6NN-19PR-J1のメモリーとの干渉やPCIEスロットとの干渉が
他のCPUクーラーより起きやすい事を書くべきだとメールしましたが
返事すらありませんでした!!

書込番号:15719978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

2013/02/05 14:21(1年以上前)

がんこなオークさん
こんにちわ〜

他社の取り扱い商品が使えない事の対応は、クラマスに限った話で無いと思いますけど、お店側も最近は箱を空けて商品の仕様などを確認して無いのかもしれませんね。

書込番号:15720782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度4

2013/02/24 14:30(1年以上前)

識者の皆様のアドバイスに感謝いたします。

画像通りクーラーマスター社製のファンがぴったり収まりました、アドバイスがなければ無駄な出費をしていたところでした。

モンモン@山形より

書込番号:15811021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

2013/02/24 15:27(1年以上前)

モンモン@山形さん20cmファン増設おめでとうございます。

ところでCPUクーラーは何を使ってますか?
高さ制限が150cmまでなので参考までに教え欲しいです。


書込番号:15811230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度4

2013/03/05 17:44(1年以上前)

レス遅れて申し訳ありません

I3の標準ですので拳一つ以上隙間があります

書込番号:15852528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度5

2013/03/06 08:44(1年以上前)

モンモン@山形さん

標準クーラーなら、大丈夫ですよね。
それに、i3なら低発熱な物が多いですし音も余り気に為らないですからね。

態々質問に答えて頂き感謝です。

書込番号:15855488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP
COOLER MASTER

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

HAF XB RC-902XB-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング