『白画面でのムラ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]

『白画面でのムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52W9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白画面でのムラ

2015/04/30 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

特に問題なく使用しているのですが、白い画面の時だけ上の方が少し暗いのが気になります。サポートセンターに連絡してみたいのですが、このぐらいなら連絡しなくてもいいものやら、した方がいいものやら悩んでいます。皆さんならどうするか教えてください

書込番号:18732693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/30 12:21(1年以上前)

>白い画面の時だけ
これは何のために必要なのでしょうか?

タダの「粗探し」なら、「気にしなくて良い」レベルな気はしますm(_ _)m
 <この辺は「黒一色の画面で一部が白っぽくなる」なども同様に考えています。

「エッジ式LEDバックライト」なので、「ムラ」が有るのは仕方が無いとは思いますが、
「直下型LEDバックライト」でも、「ムラ」が出るという書き込みは散見しますm(_ _)m

書込番号:18733005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/30 12:29(1年以上前)

ちょっと明るさムラが多いような気がします。


が、52インチ(でかく、下から上までが遠い)でエッジ型バックライト、これを10〜15万円で販売しなくてはいけないならば、コストダウンの兼ね合いから、ムラが出そうな気がします。

直下型ならムラは少ないかも。

我慢出来ないならば、メーカーに写真付でクレームでしょうか?

自然画ならば気にならないはずですので『仕様の範囲内』と言われかねませんね。


エッジ型の中には拡散板にスリットを作り、ムラを解消したと宣伝しているメーカーもありますね。

書込番号:18733038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2015/04/30 16:23(1年以上前)

情報有難うございます
ほとんどゲームばかりやってますので、よく真っ白な画面になるんです。その時にどうしても目がそちらに行ってしまって。一度気になると、どうにも気になってしまいまして。
エッジ型、低コストは仕方ない部分があるのですね。

書込番号:18733591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/17 01:16(1年以上前)

白色ムラは液晶テレビの宿命みたいなものですよね…

80万円したXR1でもありましたから…

何らかの予兆であることも否定できませんが

また何かありましたらご相談されることをオススメします。

書込番号:19233366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社HDDレコーダー(DIGA)とファミリンク連動不可? 6 2020/06/13 10:00:58
録画した番組をダビングしたいです 5 2019/11/05 22:37:58
音声調整について 2 2017/07/14 15:16:52
画面サイズ切り換え設定について 18 2020/11/29 22:01:12
画質と電気代について 1 2016/01/07 22:08:25
LC-46W9でNETFLEXを見たい 1 2015/10/18 19:28:08
テレビ機能について 1 2015/10/13 0:29:55
レコーダーについて 13 2015/10/17 0:48:51
録画について 5 2015/10/09 7:11:12
画質 0 2015/10/01 20:49:40

「シャープ > LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-52W9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング