『レビュー投稿できないので、こちらを使います。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『レビュー投稿できないので、こちらを使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

クチコミ投稿数:45件 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の満足度3

さて、購入してから数日経過しました。
本音で簡単に書き込みします。

画面は少し斜めから見ると白くボケて見えます。
2人までで正目から見るのでしたら問題ありませんが、家族などで利用するなら購入しない方が良いと判断します。
リモコンももっとシンプルに改善が必要なレベルです。

次にシャープのテレビを買い換えますか?と聞かれたら、「購入しません」と一言で終わりです。

ソニーか東芝にすれば良かったと感じています。

辛口ですが、以上が本音です。


書込番号:16142562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/05/18 00:32(1年以上前)

ボスコムさん、こんばんは。

調査不足でしたね。
斜めから見ると白っぽくなるのはVAパネル特有の現象です。
ソニーにしても東芝にしてもVAパネルの製品なら同じ事です。
次に買う時はIPSパネルの製品にしましょう。

書込番号:16145088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の満足度3

2013/05/18 01:10(1年以上前)

アドバイスを投稿していただきありがとうございます。
国内メーカーと安心していたので、特に突っ込んで調べなかったのが原因でした。

購入を検討されている方に、少しでも参考にしていただけましたら幸いです・・・。

書込番号:16145178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/19 12:02(1年以上前)

シャープの液晶は、安いだけ。品質はサムスン、LG、AUO(BenQグループ)の方が上です。

シャープに品質や品位を求めても無理です。所詮シャープです。

シャープの液晶バネルは品質が悪い為。日本のテレビメーカーは、シャープと液晶パネルの取引やめました。




書込番号:16150281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の満足度3

2013/05/19 12:37(1年以上前)

ズバリと具体的な内容を教えていただき感謝です。
初心者にとって玄人の方からの具体的情報はとても貴重な情報ですので、
ご投稿いただいたアドバイス内容を今後に生かしたいと痛感しております。

購入前に知っていたら・・・

後悔先に立たずですね。

書込番号:16150398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の満足度3

2013/05/20 20:02(1年以上前)

プライスCOMさんの書き込みを見ると批判書き込みですね。

コリ案の嫌がらせだ書き込みと判断しました。
こう言う卑劣な行為はコリ案の為になりませんよ?

LGのテレビを2年使っていましたが、故障が4回続きメーカー買取85%で引き取ってもらいました。(延長保障に入ってて良かったです)
これでハッキリしました。絶対にLGは購入しません。

携帯電話でサムソンが他国でライバル批判投稿をヤラセ拡散させていましたね。
これもその一環でしょうか?

コリ案は最低です。

書込番号:16155870

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2013/05/20 22:34(1年以上前)

〉〉絶対にLGは購入しません。

ステマの件はさておき、パネル単体ではLG製IPSパネルを国内メーカーでも
採用しているところは多いはずです。
国内メーカーのIPSパネル採用製品を購入すると、知らず知らずですがLGパネル
のモデルを買っているということも…(^^A

書込番号:16156620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/20 22:53(1年以上前)

こんばんみ

〉次にシャープのテレビを買い換えますか?と聞かれたら、「購入しません」と一言で終わりです。
ソニーか東芝にすれば良かったと感じています。

ソニー東芝に買い換えたら、韓国パネルに当たりますが・・・・

視野角がよい国産パネルでイチオシはパナのプラズマだったりして(笑

書込番号:16156721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の満足度3

2013/05/20 22:58(1年以上前)

投稿ありがとうございます。

上記お二人の投稿数はスゴイですね・・・
玄人の方の投稿は安心感が違います。

購入したばかりなので買い替え予定はありませんが、アドバイスを参考にさせていただきます。

書込番号:16156743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/20 23:02(1年以上前)

うん、ツッコミどころはルージュさんが言ってしまったようだ(笑)

最近のテレビで斜め45度から暗いならどれも大丈夫だとは思うのだけど。

それ以上で見てるなら左右の視覚差がでるから気をつけてね。

書込番号:16156760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング