AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『追加オプションでの休止状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加オプションでの休止状態

2013/02/14 14:31(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 Zondagさん
クチコミ投稿数:3件

現在、常時自宅でWM3600Rをクレードルでつなげています。
外出用にWM3800Rを追加オプションで使おうと思っています。

そこで気になるのが、
WM3600Rを標準
WM3800Rを優先にしておき
休止中は、WM3600Rに切り替わっているのか
またリーモト起動の再接続までにどれぐらいかかるか

プロバイダは、ヨドバシのワイヤレスゲート(年間パスポート)
なにか情報がありましたら教えてください。

書込番号:15763651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/02/14 19:34(1年以上前)

> WM3600Rを標準
> WM3800Rを優先にしておき
> 休止中は、WM3600Rに切り替わっているのか

http://www.uqwimax.jp/signup/charge/option04/priority/#OPERATION
の「(3)接続優先度が低い機器が後から接続してきた場合」の図と
> 保留状態におけるWiMAX接続について
> 他の機器の接続終了後、自動的にインターネット接続が復旧できるよう、一定時間毎にネットワークから切断されます。

の説明からは、「自動的に」優先度の低い機器の接続が復旧するように読み取れますね。

書込番号:15764547

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/02/14 22:36(1年以上前)

まさにZondagさんの想定している状態で使用しております。(HOMEはURoad-9000ですが)

HOMEのURoad-9000は接続しっぱなし、外で使うときだけWM3800Rで外出先で接続しています。またWM3800R休止中はWR3600Rで接続できます。

 又切り忘れて鞄に入れたままの時、自宅2階でURoad-9000にタブレットを接続すると、羅城門の鬼さんの説明にあるリンク先下の画面になり切断できるようですが,うまく操作できなかったことも有ります。
 うまくいかないときはあの画面が出ない、下の階の方に接続されたりして、切り替えて接続し直すとUQ画面での複数のWiFiからきり替えられたためにエラーみたいな正確には覚えていませんが操作できない画面になります。

その際は手動で下の機械の電源を落とし、2階に上がって接続し直すとつながりましたので、切り替えは3分もかかっていないと思います。

 もともとURoad-7000と9000で使っていたのですが7000のバッテリーがぱんぱんにふくれてきたので買い換えました。持ち運びにはいいですよ。

書込番号:15765576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zondagさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/18 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。

購入を検討します。

書込番号:15782070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング