AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2013/05/25 08:25(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 suneikuさん
クチコミ投稿数:2件

90%とから充電できません。さらに充電マークも消えてしまいます。これって壊れてますか?

書込番号:16173954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/25 09:57(1年以上前)

これでしょうか?

取説2-2 充電のしかた
※ 本商品の充電は、電源 OFF および休止状態時に行ってください。動作させながら充電したり、本体もしくは電池の温度が高い場合、電池寿命を長持ちさせるために充電容量が 90% 程度で充電を停止することがあります。

取説は全部読むのが理想ですけど、少なくとも目次だけでも読めば「充電」という文字が目につくと思います。たかだか2〜3頁ですから、困ったら先ずは取説の目次を見る。これが初心者卒業への第一歩だと経験上思います。

書込番号:16174237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 16:21(1年以上前)

QAをみるとまた違うことが書いてあるのがこまりもの。
電源落としていても、給電されなくなりました。
90%以上から充電始めると全く充電されませんね。

パターンによっては90%が最大のようです。

売り場の人も知らず大騒ぎになりました。

書込番号:16368591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/15 18:50(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位しようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463752/SortID=16187525/
上記スレッドもね。

書込番号:16369035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング