AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『支払いはクレジットカードが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

支払いはクレジットカードが必要?

2013/09/23 05:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

ヤマダ電機の販売員さんから話を聞いたところ、UQ WiMAXに申込むには支払いがクレジットカードが無いと契約が出来ないと言われました。

現在は、SoftBank 007z を使用中で本体一括でしたので、月割りで毎月約2500円で使用中です。
月割りが11月で終了するので、買い替え予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:16621441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/09/23 07:52(1年以上前)

Nikon_shinobさん

引き落としをしているところもあったはずです。

本家UQは口座振替も可能だったと思います。
他はBiglobeも可能だったはずです。
恐らく他にもあると思いますが。

私はSo-netですがクレジット限定でした。

書込番号:16621628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2013/09/23 08:49(1年以上前)

YAMADAはクレジットのみかも知れませんが、
例えば本家のUQなら口座振替も可能です。
http://www.uqwimax.jp/service/support/payment.html

書込番号:16621769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2013/09/23 20:51(1年以上前)

クレジッドカード以外ではVISAのデビッドカードで支払いが出来ませんでしたけ?。VISAデビッドなら学生でも持てたはずですよ。

書込番号:16624470

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 21:35(1年以上前)

ヤマダでそう言われたのなら、ヤマダではクレカ必須なんでしょう。
質問の意図が不明です。「ヤマダでそう言われたが本当か?」という質問なのか、それとも「他のプロバイダーは?」という質問なのか…。

書込番号:16624703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/09/24 00:25(1年以上前)

というかクレカも持てない人が回線契約とか無理でしょ

書込番号:16625615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/09/24 11:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。個々の返信は以下の回答で失礼を
させていただきます。

ヤマダ電機 WiMAX担当者より、クレジットカード支払いでは
無いとYAMADA WiMAX契約出来なく、先にクレカを作り契約に
来て下さいと言われました。
(本家WiMAXでもクレカが必要と案内されました。)

UQお客様サポートセンター(0120-929-818)で確認すると、
本家やプロバイダなどでは口座支払いでも問題無いと言われ
安心しました。

クレカは個人的に好きでは無いので、全て現金払いで、ETC
パーソナルカードやVISAデビッドカードは所持しております。

アドバイスをしていただきありがとうございました。

書込番号:16626721

ナイスクチコミ!0


poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/26 20:57(1年以上前)

>クレカは個人的に好きでは無いので

こういうカードにするとか...

http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/unicef/

書込番号:16635979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング