AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『ニフティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ニフティ

2015/01/04 17:00(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:269件

3800Rを水没させたものです
水没での修理の場合有償と書いてありましたが、問い合わせてみたところ、有償でも修理は扱っていないとのこと
ホームページに書いてある内容と違うと思いました

書込番号:18335893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/04 19:21(1年以上前)

Nifty直接ではなく、Atermサポートセンターに依頼してはどうですか?

書込番号:18336352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/01/05 11:32(1年以上前)

それもむりなようでした

書込番号:18338328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/05 12:16(1年以上前)

水没ではありませんが、通信スピードについて、Atermサポートセンターに問い合わせをしたことがあります。
水没ですなんて言わずにて、修理依頼をしてみては?

書込番号:18338442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/01/05 19:12(1年以上前)

こんかいだけ特別に無償で交換してくださるそうです
返信有難うございました❢

書込番号:18339490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/01/07 07:35(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:18344534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/01/07 18:00(1年以上前)

スースエさん、皆さん有難うございました❢

書込番号:18345858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/01/08 09:34(1年以上前)

グッドアンサーを決めようと思っても表示されません
スースエさんにグッドアンサーを!

書込番号:18347972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/01/08 09:54(1年以上前)

お気持ちを頂戴いたします。

Goodアンサーは、最初の書き込みで「質問」でスレッドを立てないと選べないみたいですよ。

私もあとから気づいて、(しまった!) っていうことあります。

書込番号:18348006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/01/08 19:32(1年以上前)

ゆうゆう2009さんもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18349387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング