『走行音は静かです。満足です。』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:665mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 215/55R17 94Vの価格比較
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのレビュー
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのクチコミ
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vの画像・動画
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのオークション

VEURO VE303 215/55R17 94Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 215/55R17 94Vの価格比較
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのレビュー
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのクチコミ
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vの画像・動画
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • VEURO VE303 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 215/55R17 94V

『走行音は静かです。満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 215/55R17 94Vを新規書き込みVEURO VE303 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

走行音は静かです。満足です。

2019/08/22 10:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 225/55R18 98V

スレ主 yossie2019さん
クチコミ投稿数:2件

メールでの店の対応は良くなかったです。 返事がないので毎回こちらからでんわしていました。 このような対応なので商品が届くまでとても
心配でした。
結局届いたタイヤは年式は不明でしたが取り付け時に聞いた話ではまだ新しいものでした。

乗り心地は、まだ乗り始めのため段差では跳ねますがタイヤノイズはほとんどないです。
クルマはD5で今までのタイヤはエナセーブでした。
エナセーブは燃費は最高でリッター15km(ディーゼル)でしたが今度は多少悪化するとは思います。

書込番号:22872377

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/22 12:12(1年以上前)

製造年週すら自分で読み取れない。
跳ねるのはタイヤなのか空気圧の変化なのか情報がない。
燃費の変化すら情報がない。

何伝えたくて書き込みした?

書込番号:22872496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/22 18:52(1年以上前)

お店の対応に不満だったんですよね。

差し支えなければお店の名前をどうぞ(^^)/

書込番号:22873073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yossie2019さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/23 09:30(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
最初にお詫びしておきますが、本当はレヴューに載せるつもりが口コミになってしまった次第です。
ま〜どちらでもよいですがタイヤを検討されている方のために記入しただけのことです。
理解していただく文章力がなく申し訳ないです。

購入店はAPG(静岡)です。
注文時にわざわざ電話で「メールの返事ください」とお願いしているのに送金後はご返事が全く
なくなりました。
それで不安になり電話で入金確認を問い合わせたりしていました。
ただ、届いたタイヤは非常に新しいものでした。
私は製造年月の見方は分かりませんが取り付け店で聞いた話です。
次に買うときは他の店にしますが届くまで安心できるところが良いです。



書込番号:22874105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 225/55R18 98V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 225/55R18 98V」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 215/55R17 94V
ダンロップ

VEURO VE303 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング