『娘の部屋にエアコン購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R28Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R28Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28Cのオークション

Rシリーズ AS-R28C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • Rシリーズ AS-R28Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28Cのオークション


「Rシリーズ AS-R28C」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R28Cを新規書き込みRシリーズ AS-R28Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 娘の部屋にエアコン購入検討中です

2013/05/19 10:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28C

クチコミ投稿数:3件

娘の部屋は、木造8畳です。
金額的には、工事費込みで10万円前後で検討しております。
昨日ヤマダ電機、エディオンへ行っていろいろ見ていると、富士通ゼネラルAS−R28CとシャープAY−28DE1が良いのではと思っております。機能面で比較するとAS−R28Cの方が勝っているようですが、AY−28DE1のプラズマクラスター(イオン濃度:25,000個/cm3)をすごく押される店員さんもいました。どちらが良いのでしょうか?

また、この機種以外でお勧めの機種があれば、お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:16149953

ナイスクチコミ!3


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/19 11:23(1年以上前)

今回、エディオンの店員がシャープを推したのは、
そのエアコンがエディオンのオリジナルモデルだからだと思います。

逆にヤマダ電機で富士通のRシリーズは推しエアコンです。
エディオンはあまり富士通推しではありません。

エアコンで富士通とシャープを較べるのは野暮ですから、
富士通のRでいいと思います。

あと、何とかイオンなどはほとんど効果ないですから
無視していいです。

書込番号:16150125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 11:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
やはり量販店により推しは違いますよね。
それとプラズマイオンとかは、あまり効果ないとの事ですね!別でダイキンなど空気清浄機を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:16150169

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/19 11:59(1年以上前)

この機種ではありませんが過去の書き込みでエディオンオリジナルモデルは室外機が
塩害対策のブルーフィンタイプという書き込みがありましたね。
確認してみてもしブルーフィンならお住まいが沿岸近くや塩害があるならシャープ機
の方が良いかもしれませんよ。

書込番号:16150267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 12:11(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございます。

住まいは、沿岸近くではないので、塩害の心配はないと思います。

お心使いありがとうございました。

書込番号:16150308

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/20 09:32(1年以上前)

あと少し気になる点があるとすれば8畳に対して10畳機である2.8キロ機を
選択した点です。
暖房を重視してとお考えなら娘さんの部屋だけでいいならワンランク容量を
落として2.5キロクラスという選択でもありだと思います。
どちらかといえば快適性を重視するなら再熱除湿機能搭載機の方が良いんじゃ
ないかと思います。
普通なら上位グレードに搭載されている機能ですが東芝機だと中級グレードの
製品にも一部取り入れられています。

書込番号:16154016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2013/05/27 17:52(1年以上前)

>エアコンで富士通とシャープを較べるのは野暮ですから、
富士通のRでいいと思います。

私も富士通が良いと思います。

書込番号:16183834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/23 20:03(1年以上前)

ヤマダで買って今日設置。
価格は83800円(12回分割まで金利は0)
思ったよりは厚みがあります。
室外機は大きく、2.8KW機種の中ではパワーある方?
機能等を考慮すると、コスパ良いと思います。

書込番号:16287814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2013/09/07 08:51(1年以上前)

うちも購入しました、とても良い感じです

書込番号:16554071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yuzu21さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/13 19:56(1年以上前)

昨日購入しました。
神奈川県の都筑にあるヤマダ電気で75000円でした。
店員の方がとても親切丁寧な対応で気持ちよく価格交渉が出来ました。

書込番号:16581147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 14:58(1年以上前)

本日購入しました。

ヤマダ電機 富山県中曽根店で7万5000円でした。
和室8畳なので1つ上のランクのエアコンにしました。
1つ下のAS-R25Cだと暖房として使うと力不足かもしれないとの事でした。
室外機を屋根の上に載せる予定なので、その取り付け工賃は別途1万5000円かかりそうです。
ベランダだと7万5000円の中に含まれるそうです。
約1時間値下げ交渉に付き合って頂いた店員さんは
色々調べて頂いての大満足の店員さんでした。
しかも会計で1万ポイント当選したので、さらに満足でした。♪

書込番号:16642216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えない 1 2014/07/09 22:34:42
娘の部屋にエアコン購入検討中です 10 2013/09/28 14:58:27

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28C」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R28C
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R28C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

Rシリーズ AS-R28Cをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング