『皆さんは楽曲の一時停止は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

NA-11S1

192kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

NA-11S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

『皆さんは楽曲の一時停止は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-11S1」のクチコミ掲示板に
NA-11S1を新規書き込みNA-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんは楽曲の一時停止は出来ますか?

2017/01/02 15:57(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1

先日、本体側一時停止ボタンが効かない事が分かりました。
アプリでは一時停止は出来ませんが本来出来る模様です。
皆様は楽曲の一時停止が出来ますか?

こちらの使用環境
NAS rockdisknext
スイッチ AT-GS910/8

書込番号:20532910

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NA-11S1の満足度4

2017/01/02 17:10(1年以上前)

既に手放していますが、
本体側では一時停止できて、マランツアプリ、kinskyはともに出来ませんでした。
NASはQNAP TS-221でした。

書込番号:20533050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 NA-11S1のオーナーNA-11S1の満足度2

2017/01/04 09:38(1年以上前)

ケーキクーラーさん、ど〜もご無沙汰しております。

最近NA-11S1を中古で入手しました。

ご質問内容ですが、本体のボタン、スマホ(アプリ)でも曲の一時停止可能ですね。

アップデートはされておりますでしょうか??

購入して自宅で電源を入れましたら、まずはアップデートからのスタートでした(爆)

それでもダメならメーカーに聞いてみるしかないかと。

書込番号:20537750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1979件 NA-11S1の満足度5

2017/01/04 15:49(1年以上前)

>9832312eさん

返信ありがとうございます。
QNAP TS-221ではいけましたか。
当方の210ではFLACのみ行けました。
MKVは相変わらず止まるようです。

>レザー好きさん

どうもお久しぶりです。

マランツの公式アプリでは一時停止ボタンは隠れているので出来ません。
別のアプリを使用なんですね。よければ教えてください。
またマランツに今回、修理に出しています。
その際にマランツ側の回答ではマランツで使っているNASでは問題なく動くようです。

よければこちらも動作問題ないNASを教えていただけないでしょうか?

書込番号:20538585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 NA-11S1のオーナーNA-11S1の満足度2

2017/01/04 16:19(1年以上前)

ケーキクーラーさん

すいません、勘違いしておりました、NASでの動作だったのですね。

私もマランツの純正アプリです。

只今ミュージックサーバー(NAS対応HDDではなく東芝ノートパソコン)で動作を確認しましたら、出来ませんでした。

ネットラジオ、USBメモリーでは出来るので、つい勘違いをしてしまいました。

申し訳ありません。

書込番号:20538673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 NA-11S1のオーナーNA-11S1の満足度2

2017/01/04 16:46(1年以上前)

これですかね??

ケーキクーラーさん

重ねてすいません、ミュージックサーバー先の東芝ノートパソコンをWi-Fi接続から有線LAN接続に変更しましたら、
アプリからの一時停止が出来ました。

但し私は「ハブ」をかませず、バッファローWEX-G300・Wi-Fi中継機の裏側にある、有線LANポートから直接パソコンとを繋げました。

ネットオーディオはここ1週間で始めたものでして、、どうですか??




書込番号:20538721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件 NA-11S1の満足度5

2017/01/05 09:20(1年以上前)

>レザー好きさん

レスありがとうございます。

>東芝ノートパソコンをWi-Fi接続から有線LAN接続に変更しましたら、
アプリからの一時停止が出来ました。

多分、ノートPCをサーバーにすると一時停止が出来る模様ですね。
スイッチはルーターから分離したものなので、そこは問題ないと思われますが悩まされますね。
ちょっとHDDのシーク音が煩いので新品に交換して見たいと思います。

ちなみに先日、マランツから修理があがってきました。

書込番号:20540720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 NA-11S1のオーナーNA-11S1の満足度2

2017/01/05 19:34(1年以上前)

ケーキクーラーさん

NA-11S1は修理に出されていたのですか??

そうであるのなら、解決になられていると良いですね。


ちなみに前回のレス、説明不足でしたね(今さら)、私は以下で試しました。

無線LAN親機 
    ↓
無線LAN中継機(ここまではWi-Fi接続) 
    ↓
中継機内蔵の有線LANポートからノートパソコンとネットワークプレーヤーを有線LANケーブルでそれぞれ接続 

です、ご推察かとは思いますが一応念の為です、、あまりお力になれないですが、、すいません。

マランツ、デノンのネットワークプレーヤーはそういった面ではSONYよりも劣りますね〜。


素人推測なのですが、聞きたい音源の容量が大きかったり、繋がる・読み込みに時間がかかる場合ですと
「一時停止 等」のリモコン画面が出ないのでは? という気がします。

書込番号:20541976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 NA-11S1の満足度4 audio-style 

2017/01/09 20:57(1年以上前)

こんばんは

Wi-Fi・WXR-1750DHP(ネットオーディオのみに使用)に、LSW5-GT-8NS(HUB)を繋いでいます。

HUBに繋いでいるNASはRockDiskNextで、本体及び付属のリモコンで一時停止は出来ます。

同じHUBに、ソニーのNAS(HAP-Z1ES)も繋いでいますが、本体及び付属リモコンで一時停止は出来ませんでした。

マランツのアプリで、RockDiskNextは一時停止が出来ました。
ソニーの場合、曲によって出来る時もありますが、出来ないケースが多いです。



書込番号:20555203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件 NA-11S1の満足度5

2017/01/10 03:16(1年以上前)

>レザー好きさん

そんな事ありませんよ。
書いていただけるだけ嬉しいです。
さて修理から戻ってきました。
今回修理には「本体」「NAS」「ハブ」の3台を送りました。
結果は問題なしでした。修理拠点で使ったNASで私の送付した音源で流したところ問題なく一時停止が可能だったみたいです。
つまり私のNASがおかしいということでした。

これまでに2台の「rockdisknext」を使いました。
@一時停止がきかない
A一時停止可能どころかWAVファイルのアーティストと楽曲の仕訳が出来る状態(仕様上マランツでWAVの楽曲仕訳対応不可)
まったく意味が分かりません。

やはりマランツはネットワーク系に弱い、ただ値段は安いので文句は言えない。
記念製品は体外安くて音が良い

書込番号:20556087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件 NA-11S1の満足度5

2017/01/10 03:18(1年以上前)

>ごんちゃんだよさん

どうもありがとうございます。

HAP-Z1ESをサーバー代わりにして使うユーザーがいまして、この方は一時停止が出来るとか言っていました。
まったく訳が分かりませんよ。

NA11S1をWAVファイルで再生させれば、同クラスのCDPよりワンランク上に持ち上げられるのが利点なんですけどね。

書込番号:20556090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 NA-11S1のオーナーNA-11S1の満足度2

2017/01/12 22:22(1年以上前)

ケーキクーラーさん

そうですか、「NA-11S1本体、NAS、ハブ」と「音源」をメーカーに送付されたわけですか、
それで問題無しとは、、?? という印象ですね。

こういうものはめんどくさいですが、、一つ一つ可能性を潰していくしかないのでしょうね。

機器ではないとしますと、関係する機器内の設定項目に何かあるのでは? と素人推測しますが。

とは言いましても、私自身はまだNASを試しておりませんのでね、、
NA-11S1はそれまでのオーディオ機能とは異なり、他のメーカー機器が絡みますからね、
どうしても難しいところが出るのでしょうかね??

音質はご感想の通り、素晴らしいと私も思います、
個人的には高級なCDPは要らないのでは? と彷彿させてくれた機器ですね。

書込番号:20563714

ナイスクチコミ!0


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/13 05:56(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

NASはQNAPでサーバーはTwonkyですが、Hi-Fi RemoteではFLAC・WAVの一時停止ができません。(MP3は可能)
今は、BubbleUPnP ServerとiPadのLUMINアプリですが、一時停止できます。
以前は、AndroidタブレットでBubbleUPnPを単独で使っていましたが、一時停止と停止が出来ました。

書込番号:20564388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-11S1
マランツ

NA-11S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

NA-11S1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング