Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
メモリ増設などして延命利用しています。
ディスプレイは、QHD 2560 x 1440対応のP2421DC(https://kakaku.com/item/K0001251202/)を所有しています。
そのディスプレイには、普段は会社貸与のThinkPad X1に繋げているのですが、
仕事後に、私物のVostro 270sに繋ぎ替えて利用したいと思っています。
Vostro270sからHDMIで接続しますと1920×1080はいけるのですが、もちろんQHD 2560 x 1440にはなりません。
グラフィックボードの交換などによってQHD 2560 x 1440で出力できるようにすることはできるのでしょうか?
(できるようであればオススメ品なども知りたいです)
グラフィックボードなど詳しくなくご教示いただけますと幸甚です。
書込番号:24221305
0点
>たかみのさん
DPで接続したらよいのじゃないかな?
私のDELLの27インチ WQHDはHDMIでは 1920x1080しか出ない。
ディスプレイポート接続や DVIでつないでおります。
参考までにどうぞ。
書込番号:24221386
![]()
1点
使用詳細にあるNvidia GeForce GT 620を増設すれば可能ではないでしょうか。
https://i.dell.com/sites/doccontent/shared-content/campaigns/ja/Documents/Vostro_270_270s_Customer_Brochure_G12003112_JPN.pdf
書込番号:24221648
1点
>キンちゃん1234さん
ありがとうございます。DPですね。ありがとうございます。
>キハ65さん
ありがとうございます。
GT 620はもう新品では出回っていないのですね(メルカリでは数品見つけました)。
GT 1030の場合、ご紹介いただいたリンク先のどれでも基本は大丈夫なのでしょうか(もちろん購入は自己責任でします)。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969293/SortID=21271268/ を見つけて、気をつけるべきことがあるのかなど心配になりました。
用途はインターネットやオフィスドキュメント作成など通常のビジネス的用途で(ゲームはしません)、P2421DCにQHD 2560 x 1440でデュアル出力したいことなります。
その場合は、メルカリなどでGT 620を2,000円前後で買うので十分なのでしょうか。それとも、GT 1030を買った方がPCの実用寿命としてはよいのでしょうか?
なかなか精通できず大変恐れ多いのですが、ご教示お願いいたします。
書込番号:24223416
0点
>キンちゃん1234さん
>キハ65さん
お世話になりました。結果報告をさせていただきます。
最初オークションサイトでmsi・GT620を入手して取り付けましたところ、
(既存の2端子+GT620の2端子)で4画面出力ができました。
但し、
・ファン音が大きくてパソコンを常時立ち上げておくには厳しい。
・2560 x 1440 では出力できなかった。
というものでした。
でも、グラフィックボードの増設がどういうものかという体感ができ勉強になりました。
次に、
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/buy/1062193.html
での
>ディスプレイインターフェースは、DisplayPort 1.4とHDMI 2.0の2系統となっており、どちらも4kモニターへの画面出力に対応しています。
を受けて、
MSIの「GeForce GT 1030 2G LP OC」を購入しました。
結果は、
・DPからデイジーチェーンで2560 x 1440でデュアルディスプレイができました。更に他の端子から1920x1080モニター2台へも出力しています。
・ファン音は全くしません。
メモリも16GBに増強しているので、最新のPCを手に入れた気分です。
(HDDが1TBもあるので写真や動画データの保存先として活躍していて我が家ではまだまだ母艦PCなのですよね)
DP、GT1030というキーボードを与えてくださり、ありがとうございました!
書込番号:24244065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/17 10:05:46 | |
| 3 | 2014/12/07 22:34:08 | |
| 3 | 2013/05/30 10:48:54 | |
| 3 | 2013/05/28 9:28:19 | |
| 9 | 2013/05/02 4:07:50 | |
| 11 | 2013/04/22 22:41:12 | |
| 4 | 2013/04/20 18:49:13 | |
| 15 | 2014/03/28 18:45:59 | |
| 3 | 2013/03/26 13:56:57 | |
| 0 | 2013/02/22 17:14:50 |
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 78件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










