ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S03565 [1TB 9.5mm]
購入しました。
スピンドル音、ディスクアクセス音は想像したより静か。
7200回転なので熱はどうかと思ったが発熱は少ない。
ただし密閉ケースに入れるとどこまで上昇するかは不明です。
肝心のアクセススピードは添付画像を参考してください。
2.5インチHDは久々に買ったので早いのか遅いのか判断できません。
書込番号:15760776
2点
CrystalDiskMarkは測定で使用する領域をまず確保します。48%使用されているようですから、円板の中ほどに測定領域が取られたはずです。HDDでは最外周が一番速く、内側に行くにしたがって遅くなります。円板中程でこのくらいだと、最外周ではそれなりに速そうです。ライトのデータは取れませんがHDTuneで測定していただくと最外周のリードのデータが出ますので、よろしくお願いします。
書込番号:15762825
1点
4K 360MBとか見慣れてるから、もう、目が麻痺してる。(^o^;
2.5インチはだいたい半分くらいまでは速度保つんで、微妙に遅いかも。
書込番号:15764032
0点
mook_mook さん
まだ本格使用していないので再フォーマットしてから再テストしました。
ご参考になれば幸いです。
環境
マザボ M5A99FX PRO R2.0
CPU AMD FX-8350
メモリ 32GB
OS Windows 7 Ultimate 64bit
話は変わりますが・・・
私は発売直後にドスパラ通販で \7980(送料無料)で購入しました。
TWO TOP通販でも同じくらいの価格で売っていました。
他店の扱いが一気に増えて両店とも値上げしちゃったみたいです。
書込番号:15764474
4点
いないいないさん、
ご迷惑をおかけしました。他社あるいは5400回転との比較で大変役に立つ情報だと思います。どうもありがとうございました。
書込番号:15764778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > 0S03565 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/29 12:25:38 | |
| 21 | 2016/06/13 12:17:26 | |
| 0 | 2015/08/07 16:10:53 | |
| 6 | 2017/12/29 13:28:24 | |
| 10 | 2015/03/20 1:04:40 | |
| 4 | 2015/02/23 10:54:44 | |
| 2 | 2014/11/02 17:41:50 | |
| 4 | 2014/06/03 23:39:20 | |
| 5 | 2014/03/25 0:17:29 | |
| 7 | 2014/03/26 14:26:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








