『ダイキンエアコン購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 S40PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S40PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S40PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S40PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S40PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S40PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S40PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S40PTEP-W [ホワイト]のオークション

S40PTEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • S40PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S40PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S40PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S40PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S40PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S40PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S40PTEP-W [ホワイト]のオークション

『ダイキンエアコン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S40PTEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S40PTEP-W [ホワイト]を新規書き込みS40PTEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイキンエアコン購入について

2013/07/08 23:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S40PTEP-W [ホワイト]

スレ主 syoppiiさん
クチコミ投稿数:4件

ダイキンエアコンの下記二機種で購入を迷っています!
二機種は値段に大差はありませんが、どのような違いがありますか?
どちらがおすすめですか?
この二機種で消費電力が違うのはなんですかね?
消費電力とありますが、
高い方が効く事になりますか?

すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m

(ダイキン)
・S40PTEP
http://s.kakaku.com/item/K0000467730/
・S40NTEP
http://s.kakaku.com/item/K0000356015/

書込番号:16345927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/08 23:45(1年以上前)

こんばんは、初めまして。ZEROBUと申します。

・S40PTEP→ 2013年モデル
・S40NTEP→ 2012年モデル

私は両方、先月買って使い始めています。(2013年モデルは2.2kwですが)

違いは光速ストリーマーという内部を綺麗に保つ機能が2013年からは無くなっています。
なので私は両方2012年モデルにしたかったのですが、在庫が尽きつつあり販売価格も高くなっていて
2.2kwは2013年モデル、4.0kwはうまい事みつかり2012年モデルを買いました。

実際買ってからはあまり気にしなくなりましたが(笑 
同じ程度の販売価格で実際に買えるならば2012年モデルの方が精神衛生上いいんじゃないでしょうか♪

機能についての詳しい紹介についてはカタログレベルの話しかできませんので・・・以上です。

書込番号:16346028

ナイスクチコミ!1


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/09 00:05(1年以上前)

すみません、追記・・・というか使っていて気づいた事です。

家には、
・前記のダイキン2台(4.0kwと2.2kw)
・富士通の5年前のベーシックモデル(つまり一番安いやつ)2.2kwが4台

あるのですが、湿度がダイキンは富士通に比べて落ちにくいんです。
ドライの場合も冷房の場合も。
あくまでウチのベーシックモデルでの比較ですし、違う部屋での比較です。
各室に湿度計置いてるのですが、エアコンつける前は同じ温度、湿度だった部屋でもダイキンの方が
温度の下がり方が一緒でも、湿度は落ちません。富士通が80%→70%とするとダイキンは75%までしか落ちない感じ。

私としては富士通ぐらい落ちてもいいんじゃないかな?と思ってるんですが。

書込番号:16346115

ナイスクチコミ!3


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/19 00:10(1年以上前)

ウチで買ったのは4.0じゃなくて5.0でした。

訂正


たまたまかと思ったけどやっぱり、富士通と比べて湿度が落ちにくいな・・・

なんでかしらん??

書込番号:16380830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S40PTEP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F22PTES−Wの移設 5 2020/12/18 18:15:27
電源ランプが点滅 4 2017/12/17 9:06:48
在庫限り23000円 1 2017/02/06 9:30:21
風邪ないスにすると音が… 6 2016/07/26 13:26:08
カビ問題 7 2015/11/30 14:50:42
こなれた価格に省エネで良い 10 2015/02/23 19:50:32
かび 4 2014/08/25 12:26:19
別売りの光触媒フィルターって、、、 2 2014/05/29 20:40:06
重要な問題点3点!換気扇がついてないエアコンは避けましょう! 12 2016/03/30 19:42:34
AN22PESとの違い 2 2014/01/04 13:42:19

「ダイキン > S40PTEP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S40PTEP-W [ホワイト]
ダイキン

S40PTEP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

S40PTEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング