『ちょっと音が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-145Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

CDE-145Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

『ちょっと音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-145J」のクチコミ掲示板に
CDE-145Jを新規書き込みCDE-145Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと音が…

2013/04/05 18:26(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-145J

スレ主 TELECOMさん
クチコミ投稿数:13件

大昔のアルパインのヘッドユニット(7294J)が故障したので、音が出れば何でもいいやと思って買ったのですが、あまりの音質の悪さにビックリ。確かに音は出ましたが…。

考えてみれば、iPodより安い価格で、ドライブ、アンプ、チューナーと入っているのですから、まぁ、価格相応なのかもしれません。でも、ちょっとひどすぎる。特にAMの音質なんかは聞けたもんじゃない。イコライザーやら何やら付いてますが、カスカスの音は調整で何とかなる範囲を超えてます。授業料だと思って買い換えるか、アンプをつないでみるか、思案中です。

書込番号:15981123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/05 22:54(1年以上前)

7294Jと比べないでください^^;

あの頃のアルパインは音質が良かったですよね〜
お値段もツーランク上でしたが…

書込番号:15982145

ナイスクチコミ!1


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/05 23:24(1年以上前)

あらま、自分の想像とは違った意外な結果でしたね。


スペック的には

1、DACが24bit。

2、マルチアンプ接続が可能らしい?

3、タイムアライメント調整可能。


なので音質は良いのかと思っていました。機能を考えたら値段が「超」が付くほ
ど安いのでその影響が出たのかもしれませんね。


自分の経験では、アルパイン製品はは安くても変な物は無いという認識だったの
で意外です。

もう一度接続や設定を見直してみてはいかがでしょう?面倒だと思いますがマルチ
アンプ接続も試してみては?

書込番号:15982269

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/06 00:02(1年以上前)

>考えてみれば、iPodより安い価格で、ドライブ、アンプ、チューナーと入っているのですから、

何言ってるのか意味不明

音に拘りがある割には選択が幼稚すぎないか。

書込番号:15982428

ナイスクチコミ!9


スレ主 TELECOMさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/26 02:05(1年以上前)

投稿者です。音が悪かったのはスピーカーの問題でした。

エッジのウレタンがすっかりぼろぼろになっていたスピーカーを交換したら、
十分満足のいく音が出るようになりました。(ちなみにスピーカーはSTE-G160S)

それでもラジオの感度、音質は前の方が良かったかなぁという気はしますが、
気のせいといわれれば、そうかなというレベルです。いずれにしろ満足してます。

iPodを聞く目的で選んだのですが、漢字表示、検索機能など、よくできてます。

お騒がせしました。

書込番号:16060097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-145J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidの接続について 4 2015/03/17 18:02:17
スイッチ類の明るさも減光出来ますか? 0 2015/02/28 21:34:20
これとセパレートSPを買う、DEH-970のみを買う、どっちが良い? 7 2015/02/28 16:52:05
iPhone5S 6 2016/06/26 22:42:32
低音調整 4 2013/10/30 11:24:04
WMAロスレス 6 2013/09/15 16:24:28
ちょっと音が… 4 2013/04/26 2:05:41

「アルパイン > CDE-145J」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

CDE-145J
アルパイン

CDE-145J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

CDE-145Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング