『急に映らなくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L50C60 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L50C60 [50インチ]とスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

VIERA TH-L50C60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

『急に映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L50C60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L50C60 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-L50C60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1185件

赤いランプが何度も点滅してます
今朝までみれたのに
もう故障でしょうか

書込番号:26387314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2026/01/12 13:03

>バード1990さん

とりあえず、コンセントを抜いて10分たってから差してみる。

書込番号:26387320

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2026/01/12 13:09

>バード1990さん
こんにちは

主電源を入れなおして 映るようでしたら

メニューより工事出荷に戻す設定がありますので、

出荷状態に戻して、再度設定しなおしてみてください。

うちのは、それで治りました。

書込番号:26387325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2026/01/12 13:47

「もう故障でしょうか」って、これは12年前の製品です。
結構頑張っています。
どこが壊れているかは、見てみないとわかりません。
電源リセットを試す。(電源コードを抜いて数分放置し、再度電源コードをさしてみる)
画面が映っても動かない場合、メニューから設定→出荷時に戻す
これらで改善しない場合、買い替えになります。
メーカー保証・延長保証が切れている場合、メーカー対応が終わっているので、買い替えになるでしょう。

書込番号:26387345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2026/01/12 13:52

私は2012年7モデルのスマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]を所有しており、画面が突如として消え、画面裏の電源コードを抜き差しすれば、PCのように再起動して、画面が映ります。

また、数分放置しておれば、再起動の表示が出て、画面が映ります。

でも、最近は再起動の画面が出なくなり、淋しいです。

要するに故障ではなかったです。

書込番号:26387348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2026/01/12 16:28

疑われるのは電源部の故障ですね。コンセント抜き差しでも回復はしません。電子回路にエネルギーが供給されないので無理です。

書込番号:26387463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1185件

2026/01/12 16:32

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>キハ65さん
>MiEVさん
>オルフェーブルターボさん
>あさとちんさん
皆様ありがとうございました
潔く買い換えます

書込番号:26387466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L50C60 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-L50C60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

VIERA TH-L50C60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング