『一瞬みている番組が真っ黒になったんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『一瞬みている番組が真っ黒になったんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:1164件

これは寒い時期だからなにか地デジが電波受信が不安定だったんでしょうか?

ほんの1秒くらい真っ暗になって、そのまましてたらまた映りました。

寒い時期にたまにブロックノイズが一瞬おこる日もあるんですが
真っ暗ははじめてでした。

書込番号:23921018

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/22 17:33(1年以上前)

>バード1990さん
こんばんは。
以前も真緑になるっておっしゃってましたよね。
ハード的な不具合という気がします。

はんだクラックなどが起こってて、気温変化などの僅かな伸縮で接触状態が変わるのかも。

そろそろ判断の時では?

書込番号:23921062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2021/01/22 17:36(1年以上前)

ちなみに今回は音も急に止まりました。前のときは音は問題なく聞こえたんです・・・。

とりあえず先ほど電源ボタン長押しで初期化はしました。

書込番号:23921065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/22 17:39(1年以上前)

>バード1990さん
電源ボタン長押しで直りました?

書込番号:23921069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2021/01/22 17:42(1年以上前)

はい。というか前回も今回も1回きりなので、直ったかどうかも
いま1つ不透明です。
DIGAも電源ボタン長押しなので、テレビも長押し+コンセントぬいて
しばらく保留しています。

書込番号:23921075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/22 17:45(1年以上前)

>バード1990さん
リセットで1発で直るんだったら、発生頻度次第ということもありますが、このまましばらく低空飛行で行けるかもですね。

今コロナの影響かテレビ買っても結構配達まで時間かかったりするので、そこだけは留意されればと思います。

書込番号:23921082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2021/01/22 17:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
たしかそろそろ春モデルも出ますし、その時期のほうが
型落ちで値段もさがっていきそうですしね。

書込番号:23921090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/22 17:56(1年以上前)

>バード1990さん
ですね。
まあでも2020年度はコロナの影響か、各社もう新製品の最初の方からどんどん値下げを早めた感じなので、普段なら新年からニューモデルの出る6月頃までまだ下げしろがある感じですが、今年度はもう下がり切っててスカスカな印象もあります。

19年モデルのモデル末期くらいの価格は既に近い線出てますからね。

書込番号:23921104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2021/01/25 06:43(1年以上前)

おはようございます。昨日も一瞬黒くなりました(2秒くらいでもどりました)。

昨日は録画を見終わってテレビチャンネルに戻して数分見ている間でした。

夜の11時くらいでしたので、やはり寒さとかなんですかね。

書込番号:23926269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング