『ネックスピーカーの音が出ません。』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『ネックスピーカーの音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネックスピーカーの音が出ません。

2018/12/06 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

スレ主 Ki_Takeさん
クチコミ投稿数:5件

テレビ(パナソニックTH-L50E60)とネックスピーカー(MY THEATER EM-W100)をUSB・イヤホンでペアリングし、テレビ放送の音は出力されましたが、ブルーレイ(パナソニックDMR-BZT800)の録画番組の音が出力されません。音の出る方法を教えてください。
ちなみにホームシアターバー(パナソニックSU-HTB15)を間に挟んでいます。ブルーレイの音声出力をPCMに変更したりしましたがダメでした。
現在ホームシアターバーからテレビとブルーレイの音をそれぞれ出力できておりますが、それを損なわないやり方でお願い致します。

書込番号:22303936

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/06 03:05(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ちなみにホームシアターバー(パナソニックSU-HTB15)を間に挟んでいます。

「SU-HTB15」が、「DMR-BZT800」の音声を横取りしているので、「TH-L50E60」からは出力されないので、
「TH-L50E60」とペアリングした「EM-W100」からも音は出せないのでは?
 <「SU-HTB15」は「映像信号」だけを「TH-L50E60」に送っているのでは?

「SU-HTB15」に「パススルー」の機能が有れば、
「DMR-BZT800」−(HDMI)→「SU-HTB15(パススルー)」−(HDMI)→「TH-L50E60」−(イヤホンジャック)→「USBドングル」−(Bluetooth)→「EM-W100」
が出来るのかも...


「SU-HTB15」というのが、パナに無い型番なので、詳細は判りませんm(_ _)m

書込番号:22304098

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ki_Takeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/06 09:20(1年以上前)

ありがとうございます。
品番は SC-HTB15 でした。失礼しました。

パススルーの機能というのは設定をする必要がありますでしょうか?
設定の仕方を教えていただけると助かります。

書込番号:22304389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/08 02:09(1年以上前)

>品番は SC-HTB15 でした。

この製品だと「パススルー」の機能は無いようですm(_ _)m


なので、テレビとレコーダーの「音声出力」を切り換える機器を別途介する必要が有ると思いますm(_ _)m

「テレビのイヤホン」→「オーディオセレクタ」←「レコーダーのアナログ音声出力」

「オーディオセレクタ」→「EM-W100のUSBドングル」−(Bluetooth)→「ネックスピーカー」


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502341_K0000769040_K0000502342_20720810050_20720210083&pd_ctg=2072
これらには「映像用」の端子も有りますが、必ず繋げる必要は無いので、「音声」だけを利用することも可能ですm(_ _)m
ただ、リモコン等が無いので、その度に自分で切り換える必要が有りますが..._| ̄|○

書込番号:22308832

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ki_Takeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/08 13:31(1年以上前)

ありがとうございます。試してみたいと思います。
難しい設定・接続の無いネックスピーカーやホームシアターバーがあれば一番いいのですが…
ありがとうございました。

書込番号:22309696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/08 22:57(1年以上前)

他には「HDMI分配器」を利用して、

1.「DMR-BZT800」−(HDMI)→「SU-HTB15」−(HDMI)→「TH-L50E60のHDMI1」
2.「DMR-BZT800」−(HDMI)→「TH-L50E60のHDMI2」−(ヘッドホンコード)→「EM-W100」

の様に「DMR-BZT800」からの出力を2系統に分けて使うと言う手も...

http://kakaku.com/specsearch/2072/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDMI_Select=on&Remote_Controller=on&HDMI_Input=2&
「HDMI CEC(ビエラリンク)」に対応しているかどうかは、各製品の説明を確認して下さいm(_ _)m

書込番号:22310909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング