『プロバイダー が最悪!』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

「マイホーム」機能を備えた3波ダブルチューナー搭載のデジタルハイビジョンテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

『プロバイダー が最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

プロバイダー が最悪!

2014/03/02 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スレ主 mrfarlesさん
クチコミ投稿数:2件 スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]の満足度5

会社で残業ができない昨今、プラズマTVの消費電力の大きさに頻繁にブレーカが落ち、小遣いも減り、ネガティブな生活を続けていた昨今 ”30000円引き”の誘いにのり、本TVを購入。TVには満足しています。液晶でも(今や)黒がハッキリ表現できているし、残像もすくなく見えます。
 でも、その割引と引き替えに乗り換えた「プロバイダ(以下、P)」には立腹です。切り替え工事をして、約10日後に突然ネットができなくなりました。勿論メールも。そこで、サポートセンターに連絡。原因追及したところ、”レンタルしている機器に登録されているIDを私が本来のIDと替えたから”とのこと。それが、工事後2日目に記録されていると言われました。当方、プロではありませんが、PCにはある程度詳しく、ネットが繋がらなくなるような行為を自らすることはしません。それを主張すると、次の日には、P側が否を認めました。ですが、その精神論だけでは、ネットは繋がりません。その為には、その機器の書き換えられたIDを見に行かねばならないと。ですが、現状、ネットが繋がらない以上、家のPCでは見れません。そこで、Pの言い分は、携帯・スマホで見て欲しいとのこと。サイトを教わり、見に行くと、PC専用サイトで繋がらない始末。次の電話では、近くのネットカフェから…。家が田舎なので、ネットカフェは遠方且つ、そこで見れても、家のPCでの調整には何往復もせねばなりません。その次の電話では、"上司に特別に許可を取り、通常有料ですが、今回は無料で、そのIDが見れる機器を送ります”と言ってきたので、その言い方にプチ切れしつつも、その次の返答によっては、これを受け入れようと最後に、私から、その使い方をメモ書き程度でいいから下さい。とお願いすると、”そういうことは一切できません。”と必死なまでに断られたので、流石にそこで、限界に達し、爆発!ブチ切れしました。
「P自らが否を認めているにも関わらず、反省の色が見えない」という非人間的行為にものすごく腹がたった上、繋がらない期間と無意味な交渉時間、無駄な出費ばかり費やすだけの買い物でした。そのプロバイダは『Yahoo BB』。みなさん、気をつけて下さい。マイナス30000円 ⇒プラス余計費 に変わりますよ!

書込番号:17253571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/03/02 02:27(1年以上前)

スレ主さん。
このスレッドはTVのスレッドなのでTVに関する
話を書き込んでください。
TVに不満が無いなら、プロバイダーのクチコミに
書き込まれたらいかがですか?

正直…家電量販店で見かける
「ネット回線と同時契約で○万円キャッシュバック
(○万円引き)」
という販売方法はやめてほしいと思っています。
が、販売側、購入側双方共にメリットがあると
感じたらお得なんでしょうね。

書込番号:17253876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/02 03:45(1年以上前)

モデムか、終端装置の、設定をネットから、見るやり方ですね。
PCとLANコードで、つないでも出来ませんかね。

書込番号:17253970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/02 06:54(1年以上前)

実際なにやったんだろう

書込番号:17254146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/02 10:20(1年以上前)

レンタル機器は宅内にあるんですよね?ご自分でPPPOE等を再設定すれば良いだけでは?
プロバイダー側の言い分が理解できません。

書込番号:17254734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング