『増税前、駆け込み検討中…』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『増税前、駆け込み検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

増税前、駆け込み検討中…

2014/03/20 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

動画性能について…

映像の動画性能は(16倍速相当)とありますが、スポーツ観戦等で
前モデル:TH-L42DT5(クリアフォーカス4倍速)より性能UPが実感できるのでしょうか?

どなたか宜しくお願いします

書込番号:17325135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/03/21 16:52(1年以上前)

消費税か上がると消費もぴたっと落ちるので結局値下げとなるのでそのときが買いです。テレビが売れまくったときの再現がやってきます。物が売れなければ安くするしかないのです。家電品は特にそうです。

書込番号:17328419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/03/21 22:40(1年以上前)

映像の動画性能の件はこのクチコミの一番最初まで遡ると同じ質問があったので参考にさせてもらいます

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん、コメントありがとうございます

増税後の消費の落ち込みによる値下げに期待するのも手ですね

自動車(新車)も家電と同じようになる(販売形態と割引価格)といいのに…と思うこのごろです

書込番号:17329789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/03/22 11:42(1年以上前)

少なくともSONYの900Aなど4倍速の機種には及ばないでしょうが、16倍速「相当」ならただの2倍速よりはマシだと思いますよ。

書込番号:17331442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noah9272さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/23 12:57(1年以上前)

3/21にブルーレイレコーダー(DMRBWT560)と一緒に購入しました。
ヤマダ電機でテレビ@79800、レコーダー@43600でした。
増税後の方が良いとの話も聞いてましたが、結局は安く買えたのかな(?)と思ってます。

ちなみに「価格.com」の最安値の値段をぶつけても、結局は「量販店でのネット最安値」をベースに話をしてくるようですね(もちろんヤマダのネット価格迄は下げてきます。この価格は店頭価格より安いですので、念の為調べていた方が良い気がします。中には「ネットの価格も日々変わっているので、今日1000円でも内金を入れてくれたら○○日迄はこの価格でOKですよ!」等と言ってくる店員もいます)

書込番号:17335579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/25 10:30(1年以上前)

香川竜馬さん noah9272さん コメントありがとうございます

一番近くの量販店○ジマでは連休前89800でしたので参考にさせていただきます

ですが、隣にあったKDL-40W900Aの映像(サッカー中継)の方に惹かれてしまいました
(DT60と比較して、足の動きの早い映像でも輪郭に滲みが少ない)

増税による販売の落ち込みで検討しようと思います

書込番号:17342707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング