『無線LAN化』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W515

「高画質マスターエンジンBD」を搭載したリモート予約対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W515 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W515とAQUOSブルーレイ BD-W550を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W550

AQUOSブルーレイ BD-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W515シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

『無線LAN化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W515を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN化

2014/02/19 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515

クチコミ投稿数:15件

御教授下さい。この機種をバッファローWLI-UTX-AG300/Cに接続してLANを無線化することは可能でしょうか。
有線接続出来ない環境の為、無線化を模索いたしております。
使用用途はスマホによるリモート予約と可能であれば録画持ち出しです。
何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:17210826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/02/19 11:58(1年以上前)

確かWiFi内蔵だったと思うので、可能だと思います。

ただ、
>有線接続出来ない環境の為、無線化を模索いたしております。

こんなものは、PC用無線環境構築で対応できるので、こういったことに縛られる必要はないと思います

例えば、こんなの
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v2/

書込番号:17210930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/02/19 14:21(1年以上前)

WLI-UTX-AG300/Cも、USBから電源をとること以外は、
単なるイーサネットコンバーターなので無線LAN化は可能なはずです。

ただ、レコーダーのUSB端子は電源がどうなってるかわからないので
うまくいかないかもしれません。
そういう場合はUSB電源(USBタイプのACアダプター等)を
別に用意する必要があります。

書込番号:17211337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/19 14:21(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
有難うございます、HP拝見いたしました。
確かに要望にピッタリです。
少々お高いですが購入検討いたします。
早々に有難うございました。

ただBD-W515とiPhone5Sで録画持ち出しが出来るか微妙ですが…

書込番号:17211338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/19 15:59(1年以上前)

アメリカンルディさん
確かに外付けHDD用の一つしかUSB端子がありませんので電源供給の有無が問題です。
有難うございます。

書込番号:17211578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/02/19 17:17(1年以上前)

>iPhone5S

これだと、パナかソニーの方が使い勝手は良かったと思います。
この二社は、リモート予約もずっと以前から対応(DIMORAやテレビ王国)しており、評価も高いです。
比較検討してみても良いと思います。

書込番号:17211793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/19 20:02(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
当初ソニーに決めてネット購入まで行きながら、土壇場でAQUOS純モードがどんなものか気になり、この機種に鞍替えしてしまいました…(テレビはG7です)。
当機の画質、使い勝手に不満はありませんが、ソニーに比べ出来る事が非常に限られますね。

書込番号:17212435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、リセット頻度が増えました。 4 2015/06/26 0:03:50
『マツコの知らない世界』毎週予約の誤動作報告 2 2015/02/24 17:08:43
レジューム機能 1 2014/08/19 15:37:44
×と書いたから、その後始末 0 2014/03/18 21:19:06
録画持ち出し 13 2014/03/19 5:35:26
シャープ製品は全般的DVD−R書き込みは× 9 2014/02/20 17:07:34
無線LAN化 6 2014/02/19 20:02:51
ディスクの読み込み 1 2014/02/19 21:41:45
5.1CH出力 2 2014/02/14 17:06:09
HDD録画時にフリーズ頻発 5 2014/03/02 10:39:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W515
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

AQUOSブルーレイ BD-W515をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング