『初期化になってしまいました、、涙』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

『初期化になってしまいました、、涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化になってしまいました、、涙

2014/01/06 06:46(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

スレ主 ケン5150さん
クチコミ投稿数:5件

今までウイルスバスターを使用してましたが、何か新しいものにしよう!て検索してESETを購入しました。が、、ダウンロードを初めて個人情報登録の最中にいきなりシャットダウンし再起動すると見慣れない画面が?ここで初期化になりました、、悔しいやら悲しいやら。4日にESETサポートに相談しましたがPCメーカーに問い合わせくださいとのこと。PCはSONYでしたので、SONYのサポートにも相談しましたが結局ダメでした。まだ新しいPCで原因もわからず、、です。

書込番号:17040625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/01/06 07:49(1年以上前)

>ダウンロードを初めて個人情報登録の最中にいきなりシャットダウンし再起動すると見慣れない画面が?

バスターを削除ツールできれいに消してからESETにしたんですよね? で、個人情報登録ってのはインストール中の事ですかね?再起動後はどんな画面でしたか?

書込番号:17040697

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオーナーESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 10:26(1年以上前)

>>ダウンロードを初めて個人情報登録の最中にいきなりシャットダウンし再起動すると見慣れない
>>画面が?

ダウンロード中のエラーで落ちるのはSONYかウイルスバスター(トレンドマイクロ)の問題なのでキヤノンとは無関係です。
インストール中に初期化になるのならば、ウイルスバスターをアンインストールしなかったのが原因でしょう。

セキュリティソフトを2つ入れると競合するので、ウイルスバスターを事前にアンインストールする必要があります。

書込番号:17040917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/06 16:20(1年以上前)

たらい回しに会うだけなので、セキュリティソフト会社だけでいいですy
そのソフトを購入した日付はわかりますよね。ダウンロード販売なら、その購入案内のメールなど。それを元に、再度ソフト会社に連絡いれて見てはどうですか?

初期化の意味がわかりませが、リカバリのこと?
もしそうなら、ソフト会社ではない可能性が高いです。かと言って、ハードが悪いとも言えないですが。仮に、リカバリであれば、承諾しないと進めないはずなので止めることは可能ですからね

書込番号:17041738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオーナーESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の満足度5

2014/01/06 18:05(1年以上前)

こんにちは
 トラブルで大変ですね。ESETのサポートは役に立ちません、知らない人が多いです、困ったもんです。私も2回自己解決しました。
メーカーのサイトの説明も不十分です。呆れますね。

さてインストール方法ですが、
 まずIEでファイルをダウンロードし保存しなければだめです。Ver7のファイル名(ESET Smart Security V7.0.302)です。
その後ネットを遮断します。他のセキュリティソフトをアンインストールします。ユーザの中とレジストリの中もチェックして削除します。
再起動後ESSETインストールします、■ここで注意する事、必ず右クリックし ◆管理者として実行 からインストールしてください。

これが単にインストールだと正常にインストールされません。シリアル番号の入力など指示どおりに進みアクティベーションは後回しにして再起動します。
その後ネットに接続して登録します、その後アップデートをし、各種設定を行います。 頑張ってください。
Ver7などは↓ここから
http://canon-its.jp/supp/common/wc0102.html#ESS


私はESETをインストール後削除して再イントールしようとしてもインストールできず、サポートに問い合わせしましたが、解決できずに最終的にフォルダやレジストリを探し出して削除後インストールできました。

その後PCトラブルで再度Ver6からやり直すときに Firefoxからインストール(こんなのがダウンロードされる→inst_essv7_upg_efseps 756KB)したらタスクバーにアイコンが表示されなくなり、
またまたESETサポートに問い合わせました、回答は <1>パソコン環境ファイル(SysInspector)と <2>画面ショットを添付してくれというもの、
オイオイ個人情報がまる解りじゃないか、簡単に言うなよ!!! って事で自己解決することにしました。
もう一度アンインストールしダウンロードしたものを◆管理者権限でインストールし直しました。結果正常になったという次第。

書込番号:17042021

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン5150さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 23:32(1年以上前)

こんばんは。コメントありがとうございます。素人なのでウイルスバスターはそのままらにしてましたが、ウイルスバスターをアンインストールするように、との指示が出まさした。そしてダウンロードを終え、個人情報登録をしていると最中にシャットダウンしました。見慣れない画面とは、初期画面のことです。まあレアなケースで、単についてなかった、だと諦めてます。

書込番号:17043469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン5150さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 23:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。はい、ご指摘の通りで、アンインストールしないですすめました。が、初期化は余りにもひどい仕打ちですね、、。常識を知らなかったとはいえ、初期化はないと思います。

書込番号:17043484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン5150さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 23:43(1年以上前)

ご親切に詳細なアドレスありがとうございます、、本当助かりました。現在はPCメーカーに問い合わせ、再度完全に初期化をおえました。ご指摘のように管理者として進めるように、、との表示画面でてダウンロードが完了できておりません。私が素人なのでこうも難航しているのでしょうが、こんなことならウイルスバスターのままでよかった、と後悔してます。サポートは親切な言葉とは裏腹に親身だとは思えない対応でがっかりです。

書込番号:17043520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/01/07 07:30(1年以上前)

ども〜! あちゃ〜、バスター削除せずに入れちゃいましたか^^ とは言えエライ事になりましたね・・・。
不具合を起こすとは聞いていましたが、こういう事も起こるのですね。貴重な情報です。

もしまた他社のセキュリティソフトに乗り換える事がある場合は、使っているソフトの削除ツールを使いましょうね。
通常アンインストール→セーフモードで削除ツールで掃除 この順番でだいたいいけてますね。
本格的な人はレジストリまで徹底的に掃除するみたいですけどね。乗り換え毎にOS再インストールとかすれば一番良いんでしょうが、手間かかりますからね・・・

書込番号:17044159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定のオーナーESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定の満足度5

2014/01/07 07:52(1年以上前)

おはようございます。
 セキュリティソフトのトラブルが多いです、一番ややこしいですね。
インストールに際しての注意事項が必ず載っていますので、面倒くさがらずに読む事です。
Verが変わると又方法も変わったりしますから、必ず読む癖をつけましょう。

野良猫のシッポ。さんがアドバイスされているようにセーフモードでやるのが安心ですね。
それでもインストールできない時は、Cドライブの中やユーザーの中も確認したり、CCleanerなどで残骸がないか確認してみましょう。
CCleaner は他にも便利な機能があるのでインストールしておくと損はないでしょう。
現在のVerは CCleaner 64bit Ver4.09.4471 です。
注意:チェック項目があるのでむやみに全部チェックを入れて削除しない事。
↓CCleanerのサイトです。
http://www.piriform.com/

書込番号:17044199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/01/09 09:13(1年以上前)

カスペルスキーのほうが親切かな。競合するソフトの削除をするかしないかのメッセージを出してくれて、それからのインストールとなるので。ソニーに付いていたものは削除されてインストールを勝手にしてくれました。
三年間三台分に二台分あまりがあったのでその一台分として入れました。

書込番号:17051592

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン5150さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 12:56(1年以上前)

そうですね。私のような素人も少なくないはず、です。最初は自分が悪いから仕方ないと、思ってましたが、やはり悔しいです。
ESETの評判はいいみたいですが、私はNGです。返金してもらい、どこか違うソフトにしたい、と考えてます。

書込番号:17071395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング