Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

「Pocket WiFi LTE」シリーズ最軽量のボディを実現したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 3月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約12時間 重量:108g Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のピックアップリスト

『電池持ちどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちどうでしょうか

2013/04/11 22:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

クチコミ投稿数:76件

本機を検討しているのですが、電池持ちどうでしょうか?容量の割に06pより長持ち設計のようですが、実際のところ知りたくてしつもんしました。今はgp02を使用していて、不満は電池持ちだけなので。3gオンリーにしての使用を考えています。

書込番号:16005386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/12 02:03(1年以上前)

こんにちは

私もGP02を約1年半ほど使用して、このたびGL05Pに切り替えました。
GP02では電池持ちは3〜4時間程度でしたので、常に気にしていないとなりませんでした。
このGL05Pでは約10時間以上はもちます。
ただし、一日中ダウンロードをし続けた時には8時間くらいでした。
通信頻度などの使用法により誤差はあると感じていますが不満は感じてません。
でも、念のために予備の純正電池パックを常にもっています。

書込番号:16005990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/04/12 06:23(1年以上前)

ありがとうございます!参考になります。実稼働10時間はこのバッテリ容量からして驚異的ですね。ちなみに3gオンリーでの稼働時間でしょうか?

書込番号:16006217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/12 08:42(1年以上前)

3Gオンリー、LTEオンリーのどちらも試しましたがそれほど変わりはないと感じています。
場所や時間などの使用環境によってLTEより3Gが早かったり逆だったりします。
何れにしてもGP02より速度は出ていると思います。

私がモバイル環境が必要な時間は朝10時から夜10時までの12時間くらいです。
この場合ギリギリでバッテリーオンリーではもちません。
適度にUSB給電をしながら使用するか、予備バッテリーが必要です。

書込番号:16006493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMの認識不良? 4 2018/03/21 18:28:49
購入してみました。 0 2016/12/06 12:10:25
スリープ機能? 4 2013/08/22 23:08:43
ついに買いました!06となやみました 2 2013/05/06 12:46:32
書き込みが少ないですね 2 2013/04/17 6:34:55
電池持ちどうでしょうか 3 2013/04/12 8:42:44
違いについて 2 2013/04/07 20:24:48
レビュー見まして 0 2013/03/28 18:54:43
10G制限さえなければ 25 2013/04/13 21:57:31

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

発売日:2013年 3月28日

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング